ベガッ太の日記

立秋冬瓜

みなさん、おばんです。

何回もダゾーンを振り返り視聴しているのではないでしょうか?

 

社長もチラチラ映っていました。

試合終了後にはやまちゃんも映ってました。

そんなやまちゃんから

試合終了後に

写真が送られてきました。

ダーイソとオノキンも??

楽しそうだな!おい!!

 

みなさん、声出し応援、おつカツかれ~さまでした。

ホーム戦でも早く出したいですよね。

その時はよろしくお願いします。

ぼくもどさくさに紛れて出します。

よ~く、耳を澄ませてみてね♡

顔もだしちゃいますか!

 

そして、仙台では

夏が中途半端に来たのか、来ないのか

わからないまま

暦では「立秋」になっちゃいました・・・・。

 

仙台の夏はどこに行ってしまったのか、

ぼくのシーズン・イン・ザ・サンはどこに行ってしまったのか?

ぼくのビーチタイムはないのでしょうか?

ぼくの大好きな水着のねーちゃんたちはどこにいけば会えるんですか?

かき氷だって、ガリガリ君だって、スイカ割りも、花火も川遊びも

みんな呼んでBBQも

夏らしい遊びもなんもしていない・・・。

夏の夜の大胆なおんにゃのこたちとイチャイチャ遊びしていない・・・。

 

あ~あ、つまらない・・・。

 

つまらん!!

 

ということで、本日も

何をしてもつまらない人種の方々のつまらない話しに耳を傾けて見ましょう。

 

 

・七味さんへ おつカツかれ~さま。マヨラーだね。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。次回もスッキリと勝ちます。

・まさこ集中へ 届いたよ❤お盆休みに食べるよ。クリスロード商店街に来れば良かったのに~!!

・みやっちへ おつカツかれ~さま。熱中症??

・はづお集中へ おつカツかれ~さま。そう!願いはただ一つ!!「うな丼が食べたい」です!やまちゃん?アホです・・・。

・サマーハンター集中へ それが金沢カレーか!!ん~、仙台でも飲めるんじゃない??

・hiropopoさんへ 吹き流しが短くなってちょっと寂しいけどね。

・美樹集中へ おつカツかれ~さま。これからどんどんスタジアム外に飛び出す予定です!!お忍び参戦の時、見つけたら声かけてね。さ~て、どんな返事が出てくるでしょう。楽しみにしていてね。

・しぃしぃらもさんへ 少しは元気になりましたか??KISSのライブってそんなにいい値段するの??

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。10月はそんな寒くないよ。まだ、昼間は暑いんじゃないかな??迷ったら両方の月に来たらいいんじゃない?

・ⅮⅮさとう集中へ おつカツかれ~さま。2度寝??集中!! 

・ひぃ集中へ 七夕祭りだからね。たくさんいたよ。飾りつけの邪魔だけどね。相変わらず集中力が足りませんね。

・佃さんへ いや、たぶん、たぶん、やまちゃんがこの後、速攻で金沢戦に車で行くからじゃない??プレゼント??なんで?だってもらってないよ。

・パトロンへ どうした!どうした!冒頭からハイテンション!!九州の鰻頼むよ。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。わさび派とマヨ派が存在しますからね。柔らかい桃尻が大好きです❤金沢は夏だったようですね。いいな~。

・マナパルコへ おつカツかれ~さま。何もあげてないよ。

・みいぶ集中へ 浅香らおつカツかれ~さま。会えてよかった~❤貢ぎ物もありがと!!

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。次のホーム戦も忙しいですが、たくさん会えるようスケジュール計画をやまちゃんが考えてくれてます。でも、時間が足りない・・・。

・kmtka集中へ おつカツかれ~さま。犬はビビっていた。

 

貢ぎ物が届きました❤

まさこ集中から!!

大好きなチーケー❤

 

 

ありがと!!

 

 

明日は晴れるかな?

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。