ベガッ太の日記

仙台七夕

みなさん、こにゃにゃちは。

今日から仙台七夕まつりが始まりました。

ということで、

早朝ではありますが、

飾りつけの監視と邪魔をしてきました。

すると、

すてーきはうす伊勢屋の松坂先輩に会いました!

ということで、

次回、すてーき弁当のおねだりをしておきました。

松坂先輩!頼むよ。

ぼくと、やまちゃんの分、

ダブルで。

で、ぼくの大好きな

阿部蒲鉾店さんに開店前にお邪魔してきました!

阿部社長とぼくはツーカーの仲❤

わざわざ、お店を早く開けてくれました。

 

ということで、

社長からもらっちゃたの❤

日本酒と蒲鉾おつまみセット

七夕だもん!朝からお酒飲んでも大丈夫❤

どうせ、帰りの運転はやまちゃんだし。

 

クリスロード商店街の

ビッグ3!

ベガルタ仙台マスコット・ベガッ太は

仙台クリスロード商店街を応援しております!!

お買い物はぜひ、

クリスロード商店街で!

ランチはすてーきはうす伊勢屋で!

小腹がすいたら、阿部蒲鉾店でひょうたん揚げを!

仙台のお土産は阿部蒲鉾をぜひ、ご購入してくださいね。

 

では、本日も夏祭りを楽しみにしている

祭り男に祭り女の

めでたいみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・七味さんへ おつカツかれ~さま。ねぶた祭りってまだ見たことないんだよね・・・。

・みやっちへ おつカツかれ~さま。そうだね。

・てかてか風来坊へ TMね。日本の音楽に影響が出てきたころだね。

・Vegaleoyasuさんへ 身体の痛みもお天気もスッキリしない。今日は勝ってスッキリするよ。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。アメリカンドッグね❤ぼくも好き。モテたよ。今も。

・はづお集中へ おつカツかれ~さま。生き物は自然の影響を受けるんだね。早く晴れて欲しい・・・。ツーリング行きたい・・・。

・H2Kさんへ おつカツかれ~さま。現地でやまちゃんに会ったらよろしくね。ビッグベガッ太持ってるパツキン坊主頭だから。

・みひゃんさんへ 亀吉からなんもないけど・・・。おとなしく??なんか大丈夫??酔っぱらってるのかい??

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。桃はやわらかくなった方が好き。人混み・・・。スリ、チカン。

・佃さんへ 早朝七夕飾りの邪魔しに❤

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。7月の七夕は別に何もしないよ。もの心ついてから、七夕さまは8月!ってなっていたから。

・kmtka集中へ おつカツかれ~さま。泥棒はどこにでもいるからね~。気をつけないと。

・美樹集中へ 飾りつけの邪魔をしに行っただけだよ。ぼくも髪の毛伸びる早いほう。腰まで伸ばしたい❤

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。スカッと!!早朝七夕飾りつけに来たの?

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。今日はありがとう!貢ぎ物もサンキュー❤

・Rei集中へ 今日は会えてよかった~!久々の自由なイベント❤いろいろサンキュー❤

・しぃしぃらもさんへ 中止??なんのライブだったの?また仕事か・・・・。

・あきどんさんへ あっ!久しぶりぶりうんこ!!金沢でやまちゃんに会ったら声かけてあげてね。

 

 

貢ぎ物頂きました!!

 

 

こりゃ、たまらん!!

 

みなさん、ありがとう!!

 

さて、試合に挑みますか!!

 

ほ~ら、

ベガルタ仙台の七夕飾りのお隣は

マイナビ仙台レディースの飾りも❤

ということは、

早朝

カイビィ君も❤

ぼくの眉毛とカイビィ君の髪の毛は

同じ素材でできてるんだよ。

よろしくね。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

願いはただ一つ。