ベガッ太の日記

揚物口中

みなさん、こにゃにゃちは。

本日も安定の雨模様。

いかがお過ごしでしょうか?

 

昨晩、あの世界のブルジョワ★トミーから連絡がありました。

桃の差し入れのようです。

 

ということで、本日、

あの世界のブルジョワ★トミーに会って

桃を頂きました❤

で、ぼくはちゃんと

揚げ物を食わせました。

#揚げ物バンザイ

 

世界のブルジョワ★トミー、桃ありがとう!!

 

揚げ物食べて、早く肥ってね❤

みなさんも世界のブルジョワ★トミーに会ったら、揚げ物をご馳走しましょう。

トミーは揚げ物大好き❤マヨネーズを添えて食べるのがいいみたいです。

よろしくね。

 

ということで、本日も

本来ならば本来ならば

暑い夏に胃もたれ覚悟の揚げ物のはずが

この天候で

もっと、もっと、揚げ物が進む、ビールと揚げ物大好きなデブ活中のダイエットは敵だ!のみなさんの揚げ物に対する

恋心の気持ちをそっと覗いてみましょう❤

 

・てかてか風来坊へ えっ?8月始まってるよ。今日は5日。イベントね~、お祭りに行きたい・・・。

・みやっちへ おつカツかれ~さま。寒いよ。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。偏頭痛、関節痛、神経痛で悩んでいます・・・。神経痛って痛み止め効かないんだよね・・・。前夜祭の花火大会?あいにくの天気・・・。やるのかな?いかないよ。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。赤ちゃん、可愛いよね♡夏はどこに??昔の男のことは忘れていいんだよ。

・Hiromiママへ 金沢戦、夜露死苦!!

・きょんさんへ あっ!久しぶり!生きてたん??やはり、世界のブルジョワ★トミーは特別なオーラが出ているからね。人妻❤で、きょんさんは揚げ物プレゼントしたの?

・はづお集中へ おつカツかれ~さま。集中。

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。慰めてください。決まったら電話します。

・美樹集中へ そのころにはもう、髪の毛伸びてるよ。スケベだから。

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。体調は崩れています。この天気が悪い・・・。鬱になります。

・H2Kさんへ おつカツかれ~さま。そ、その曲だけは聴きたくな~い!!夏の暑さが欲しい・・・。君が欲しい・・・。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。東北の異常気象いつまで続くのでしょうか・・・。花火大会はいかないよ。人混みは苦手だから。

・佃さんへ どんなイベント??それすらわからない・・・。

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。おかげさまでグルコサミンで調子が整いました❤養命酒もあります♡黒マスクがありません・・・・。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。暑い夏と寒い、涼しい夏どちらがいいですか??

・ひぃ集中へ 集中。夏の制服!って聞いてドキドキしました。ぼくは年中同じ服じゃないよ。

・kmtka集中へ ど、泥棒??なんでかっぱらいのこと泥棒って言うんだろう・・・。物盗みのことかっぱらいって言うんだろう・・・。

・女王さまへ そんなんんじゃ、物足りない・・・・。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

しかし、これじゃ~、七夕さまも不満足。