ベガッ太の日記

天変地異

みなさん、おばんです。

8月だというのに、

全くつまらない!

何でですか?

わかっていると思いますが

それは

この天気です。

この天候です。

残念ですが、

この状況でどうしたら

いいのですか?

誰が、ぼくを慰めてくれるのですか?

求めるだけじゃ

だめですか?

与え、求め

そうやって恋から

愛に変わっていくのですね。

ぼくはあきらめません。

 

夏はこれからです。

 

頼むよ。

 

ということで、本日も

仕事もプライベートも人生もあきらめきっている

可哀想なみなさんのお話しに耳を傾けて見ましょう。

 

・みやっちへ おつカツかれ~さま。えっ?届くの??

・Hiromiママへ ハーバーフリーウェイね。広すぎたんじゃない??外国の高速道路って色々とあるから。イギリスとフランスの高速道路の海底トンネルなんて、右車線から途中で左車線に変わるところなんてびっくりするよ!

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。この天候で体調も心もやられています・・・。明日は花火大会じゃん!!暑くなるといいな~。

・まさこ集中へ 昔のことと必要性がないことは忘れていいです。

・七味さんへ おつカツかれ~さま。チョコミント大好きだよ。歯みがき粉食べてるみたいで❤

・H2Kさんへ あっ!生きてた!!夏は大胆に❤カレー??減らない・・・。わが家のレトルトカレーは減らない・・・。

・はづおさんへ おつカツかれ~さま。「ファミマのカレーを食べました🍛」 カレーを食べました? 食べた?? おい!!

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。寒いよ。寒い時に入る温泉は最高!!10日、呼んでください。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。暑くならないとセブンビーチには行けない・・・。ぼくも辛さは3辛で十分。トッピングはロースカツ❤

・美樹集中へ やまちゃん?髪切ったよ。笑笑。仕事とぼく、どっちが大切ですか?

・佃さんへ あっ!生きてたの??忘れてたよ。存在自体を・・・・。土曜日のイベント??呼ばれていない・・・。干されています。

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。体調??ダメです・・・。お祓いとんかつ行って来なさい!昼時は避けた方がいいよ。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。夏の夕方の雰囲気も大好き❤夏はどこにありますか?

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。ホテルカルフォルニア❤夜の虫の声は嫌だ・・・・。

・サマーハンター集中へ おつカツかれ~さま。おい!それだけか?

・ひぃ集中へ 朝から大雨でした・・・。夏の制服??なにソレ??

・kmtka集中へ 大雨、寒さ、地震、雷・・・・。

・hooさんへ お待ちしております。

 

 

なんだか、あっちこっちで

赤ちゃんが産まれているようです。

 

おめでとう!

 

次は

あなたの番です❤

 

産湯を用意してお待ちしております。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。