ベガッ太の日記

葉月雨月

みなさん、おばんです。

 

ところで、

「スケベ」と言う語源は

 

本当にそのような人物がいて、

そこから来ているのでしょうか?

 

ねえ、小天丼マン、教えて。

よく知っているでしょ??

詳しいでしょ??

 

こんな事をさらりと言えるなんて、

夏だね。

 

さて、本日も夏をエンジョイできないまま

過ごしておりますが、

曇り空、雨模様、

湿度が高く、具合が悪くなってしまう毎日です。

なので、冒頭から

どうでもいいような

下世話な話から入ってしまい、大変失礼致しました。

 

身も心も病んでいます。

 

では、本日もゲスな連中の下世話な話に付き合って見ましょう。

 

 

・てかてか風来坊へ その早いうち!というのが、わかっちゃいるけど出来ないのだよ。

・みやっちへ 届いていないよ。なんで?届くの??

・七味さんへ 休み明けのテスト・・・。嫌だね~。ラジオ体操は第2の方が身体に良いらしいよ。 

・シキ集中へ おつカツかれ~さま。ぼくたち世代はアナログ時代だからね。コロナでプールも・・・・。酷いもんだね。

・Vegaleoyasuさんへ スカッと晴れが続かない・・・。どんなに暑くても・・・・。9月から♡

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。やまやまに騙されるな!!夏は豚肉だよ!ドライフルーツなんだね。

・Hiromiママへ そう!カルフォルニア!!もしかして、飛ばしていたのは66号??テキサス州も広々として最高!!

・sakasukiさんへ ベガルタ仙台に何か言われても「知らない」と通しそうだね。

・はづおさんへ おつカツかれ~さま。算数は苦手です・・・。38度、計測する場所は比較的環境が良い所だから。本当はもっと気温が高いよね。スタジアムでお待ちしております。

・hooさんへ 目の保養だけど、サングラスを忘れずに❤好みは人それぞれだから・・・。カルフォルニアは最高!

・ひぃ集中へ やまちゃんも子どもの頃、あったようです。今の子どもたちはスマホ片手にエアコンの効いた部屋で夏休みを過ごす。

・ななー集中へ そんな先生がいたらいいな~❤長崎出身でも、世界に広げよう!ベガッ太の輪❤

・ⅮⅮさとうさんへ おつカツかれ~さま。ビーチはいつでもドキドキ!!一度、お祓いしてもらいなさい!!

・kmtka集中へ 震えて待て!雷落とされんよう、精進いたせ。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。次はセブンビーチで再挑戦してきます!!ポパイ?ココイチか??しばらく行ってない。意外とラジオ体操は好きじゃなかった・・・・。

・美樹集中へ 気分凹んで、「知らない」のネタで元気がでるんだ・・・・。やまちゃんのネタならたくさん持ってるよ。うふふ❤そう!私がオバサンになっても泳ぎに連れていくの??

・マナパルコへ 青森の雨降りが気になります。雨が降ったらねぶた飾りは出せないんでしょ?

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。ウニが・・・・。ぼくは宿題とか「知らない」なんて言ったことないよ・・・・。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。まだまだ、暑さが足りない・・・。お日様も足りない!熱風も南風も足りない!!

・やちまるさんへ おつカツかれ~さま。お天気のころころ変わり具合は困ったもんです。コツコツと計画的に・・・。ご利用は計画的に。大宮戦、震えて待つ!

 

 

貢ぎ物が届きました❤

 

先ずは柳生のつっちーより❤

 

山口に行ってきたんだって!

おみやげサンキュー❤

 

 

そして、

我がベガルタ仙台社長から

 

山口の戦利品。

やはり、長州藩はふぐが有名なんだね。

 

 

成敗いたす!!

 

ダブルカレー❤

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

明日もお天気は優れず・・・。

ぼくの夏、返してください。