ベガッ太の日記

夏休勝休

みなさん、おばんです。

試合の次の日ですが、

勝つか負けるかで

かなり気分も違いますが

どうですか?

台風一過?と思われがちですが

気分は引きずっています。

次!っと言って

 

 

 

反省はしつつ、忘れましょう。

それが、サポーターなんです!

愚痴ぐらい言わせろやっ!!

それと同時に

別れた男のことは忘れてしまえ!

引きずるな。

酔った勢いで電話するなよ。

寄りを戻そうとするなよ。

 

さて、本日も

「いや、引きずりません!」と言いつつ

職場で

学校で

家庭で

新聞、

スポーツニュースで

目にしたり、触れられたり、ぶりかえさせられたりすると

思い出す

心の狭い輩の

このやるせない思いを汲み取ってみましょう。

 

※なお、ベガッ太ブログは、作者の意図を尊重してそのまま書き出しておりますのでご了承ください。

 

・Vegaleoyasuさんへ カレーチーズに卵。ハイカロリー。試合?悔しい・・・。

・てかてか風来坊へ 落胆・・・。

・まさこ集中へ おつカツかれーさま。大越投手は凄かった。いつでもお話しください。前半の・・・・。

・Hiromiママへ 群馬戦、頼むよ。ゼリー❤

・えりこさんへ おつかつかれ!ぼくもチキン大好き❤うちの社長は損してますね。昨日は貢がれたケンタッキー・フライド・チキンを退治してやりました!!

・シキ集中へ おつカツかれーさま。カレー飲んでません・・・。♪飲ませててください~もう少し~今夜は帰りたくない・・・。明日会えるといいね❤

・ななー集中へ そうだよ!ヌルのはあなただよ♡3日ね。小天丼マン??いっぱい食べるよ。早く会いたい・・・。

・美樹集中へ マスコットらしからぬ、ブロブ・・・。時々自分でも不安です。笑笑。お忍びってなんか、エッチ❤

・H2Kさんへ え~!コロナに??お大事に!カレーを飲んでコロナ退治してください!!

・ジュノバさんへ 逆転したかった・・・。あともう少し・・・。

・ひぃ集中へ 昨日会えませんでしたが。明日は角田で会えますか?

・tknrさんへ おつかつ!まだ、終わっていない!!継続することの難しさ、大変さを乗り越えたものだけが目標が達成できます。ぼくもこの仕事を23年間続けてきました。氣田のおにーちゃんに期待していました・・・・。

時節、必ずやってくれます!

・ⅮⅮさとう集中へ 撮影会おつカレーライスさまでした。で、何杯飲んだの??

・みいぶ集中へ 悔しいです・・・。早朝墓参りおつカツかれ~さま。出勤??お盆期間じゃないの??

・Rei集中へ おつかつかれ!次がすぐにあります!次です!!

・kmtka集中へ 試合を見ずに帰るなんて・・・。秋は嫌いです。

・パトロンへ 「鶏」ってぼくはニワトリじゃないよ・・・。

・はづお集中へ ぼくの好きなラーメン??味噌系かな?塩も好きだけど・・・。昔、仙台にあった「一本勝負」って言うラーメン屋が好きだった・・・。

・サマーハンター集中へ お誕生日おめでとう!いくつになったの??

・マナパルコへ あだっちぃ?すでにチェック済。買ってください。

・みやっちへ 「帝京に負けた時ね」と書くのか「準優勝した時ね」と表現するのとはかなり違うよ。白河の関は飛行機で越えたことあったよね・・・。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

貢ぎ物を頂きました❤

退治!

退治!

退治!!

 

いっぱいありがとう!!

横浜・kmtka集中もビール、シュウマイなどなど.サンキュー❤

ゆうこりん、ケンタッキー・フライド・チキン、ありがとう!!

 

10年も前から大変お世話になっている大宮アルディージャの

福島さんに久々にお会い致しました❤

元気そうで何よりです。

ミーヤちゃんも元気だって❤

会いたかったな~。

 

 

 

明日は角田で会いましょう❤

アレ、しましょうね❤