ベガッ太の日記

角田天一

みなさん、こにゃにゃちは。

 

ここ2、3日ソファで横になっていると、そのまま爆睡しちゃってます・・・。

そう、この現象は○○タイムですね。

疲れてるのかな?

 

 

そして、今日は朝早くに角田に行って久々のイベントに参加してきました。

 

 

あいにくのお天気ですが

 

キックターゲットにも当然挑戦!

 

40を狙うも

中々、入らず・・・。

 

飽きっぽい性格なので

すぐにやめます。

※よい子のみんなはマネしないようにね。

努力と継続をしないとぼくみたいな大人になっちゃうよ。

 

色々とブースを徘徊していると~

 

 

ん?

なんと!

 

インスタグラムフォローすると

ソフトクリームがもらえる!ということで、

さっそく

道の駅で交換に!!

 

タダは嬉しい。

 

やまちゃんに交換を頼んだら、

おまえが食べるんかい!!

 

ということで、本日も血糖値上昇するみなさんの

答弁に耳を傾けて見ましょう。

 

・ⅮⅮさとう集中へ おつカツかれ~さま。貢ぎ物サンキュー❤修行は火渡りで。次回もカレーパーティーお待ちしております。

・みやっちへ おつカツかれ~さま。カラオケ??なんで誘ってくれなかったの?

・シキ集中へ 今日はありがとう!!久々のイベントは開放的で興奮しちゃいました。

・まさこ集中へ 神経衰弱はやらない方がいいよ。ぼくはやらないことに決めています。。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。お墓参りは必要です。角田は暑かった・・・。結構みなさん来てくれました❤

・ゆこりんさんへ 久々の投稿。生きていたのね。

・七味さんへ えっ?お父さん浦和ファンなの?

・はづお集中へ そのラーメン屋さん、将監に移転してから辞めたようです・・・。旨かったのに。

・sakasukiさんへ おつカツかれ~さま。ぼくも昨晩爆睡しました。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。継続は力なり!っていうけど本当だよね。ケンタッキーはあばら骨の所です。美味しく食べ方あるんだよ。

・美樹集中へ お待ちしております。ただのおっさんブログです。

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。お仕事お疲れ様です。今年のお盆休みはお天道様があまり出て来なかった・・・。

・やちまるさんへ おつカツかれ~さま。せんべい汁食べたよ!旨いね。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。ほら、来なかったから、負けたじゃん!!

・マナパルコへ 来てたね・・・。

・MV480くまさんへ お初です。おつカツかれ~さま。あっ!あの嫁の旦那ね。

・永遠のおだづもっこさんへ ケンタッキー?鶏肉はヘルシーですよ。

・パトロンへ ぶんちゃんです。知ってるの??

・佃さんへ ムシムシした試合日でした・・・・。寝るよ。

・kmtka集中へ えっ?ビールのこと??

・ななー集中へ そんなことをやるんですね。最近、花火なんてしてないな・・・。

・としさんへ お初です。その通り❤

 

 

 

貢ぎ物を頂きました❤

 

右端の箱は??

でた!!

 

新庄カレー❤

15食入り・・・・。

我が家のレトルトカレーは減らない・・・。

飲んでも、飲んでも

おかわりがやってくる・・・。

まさに、カレーループ

 

 

みなさん、ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

で、帰りはやまちゃんと

 

天一をすすってきた。