ベガッ太の日記

夏夏常夏

みなさん、こにゃにゃちは。

ぼくの前で

決して

「秋」というキーワードは使わないようにしてください。

 

嫌いなんです。

秋が。

 

「ねえ!ねえ!もう風が秋の風だよ!」とか

「食欲の秋だよね。」とか

「すっかり朝晩涼しくなったよね。秋じゃない?」とか

「虫の声を聞くと秋だよね」とか

「秋の夜長になんの本を読んでいますか?」とか

「空の雲が秋の雲だね」とか

そういう事、少しでもぼくの前で匂合わせないよ~に。

秋は嫌いなんです。

 

季節のうちで

① 梅雨

② 冬

③ 秋

この3つが嫌いなんです。

よく、言う人います。

「秋は美味しいものたくさん食べられるじゃん!」って。

そうですか?

何がそんなに美味しいんですか?

山の恵みのキノコ?

キノコは好きじゃありません。

カビじゃん。

だって、あれって木の菌じゃないの?

松茸に興奮する人たちって

大丈夫なんでしょうか?

特に女子!!

カビ臭いし・・・。

 

秋鮭と秋刀魚とか芋とか無理です・・・。

 

ということで、本日も好き嫌いの多い

贅沢な事ばかりいつも言っている

庶民の分際で食べ物に文句を言う輩の愚痴に耳を傾けて見ましょう。

 

・七味さんへ ふ~ん。

・lilybellさんへ あっ!久しぶり!生きてた??昨日、角田に来るのかな?って待ってたのに~。

・Hiromiママへ ソファは眠りのいざない・・・。マータイムです。そのポスター懐かしい!!笑笑。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカツかれ~さま。角田は暑かった・・・。

・シキ集中へ うふふ❤ナイショのアレできたね。ソフトクリーム・・・・。シキJrに太るよ!って伝えてね。

・みやっちへ つーか、なんで角田に来なかった?手紙?きてね~し!

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。太るね。

・sakasukiさんへ モスバーガー大好き❤

・楓ママ集中へ 楓、何年生になったの??

・パトロンへ 寿司ネタね。ホイ笹氣君は?登場した??

・はづお集中へ おつカツかれ~さま。そこのラーメン屋さん、京都の第一旭の味なんだよね。九条ネギたっぷりで。ソフトクリームの味??ぼくは食べていないので、やまに聞いてください。

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。イベント参加お待ちしております。ホームゲームの次の日だと参加できるんじゃない??ソフトクリーム?んなわけ、ないじゃん!!

・やちまるさんへ おつカツかれ~さま。醬油味だな。塩味は無いの??

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。フリーキックは得意です。ソフトクリーム、溶けるから速攻で食べたようです。ケンタッキーのあばらの部位大好き❤

・美樹集中へ イベントに参加してください真瀬。ソフトクリーム?全部だよ!全部!!Tシャツまた作ろっかな。

・サマーハンター集中へ おいおい!また写真だけの報告か??

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。今度はイベントに来てね❤お待ちしております。

・Rei集中へ おつカレー。ソフトクリーム・・・・。食べてません。やまちゃんの話だと「べーさん!血糖値上がるでしょ!!」だって。

・まみむめもさんへ 相変わらず時間にルーズだね。で、なんで角田イベントに来てくれなかったの??特別のアレやってたのに・・・。

・kmtka集中へ そんなことしません。夏は終わらない!終わらせない!!

 

 

ぼくの夏は終わらない。

終わるはずがない!!

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。