ベガッ太の日記

時代珍劇

みなさん、おばんです。

今日は何の日か?なんて愚問はほっといて

お誕生日おめでとう❤

季節感がおかしい

異常気象の毎日、

いかがお過ごしでしょうか??

しかし、まあ、なんですね~

世の中も変だし

各々、人間関係も変な時代だし

働いても、働いても

お給料が上がらず

物価だけが上がるという

トータル的に変な時代です。

 

そもそも、人間もおかしくなっていませんか??

あなたのお隣の方は大丈夫ですか?

 

突然、怒り出したり

沸点が全くわからない・・・。

突然、笑ってみたり

酒飲んで笑い上戸・・・。

突然、泣き出したり

酒に呑まれて泣き上戸・・・・。

機嫌が良いと思ったら

突然、不機嫌になったり・・・。

職場のお局様によくあるパターン・・・・。

 

そんな世の中ですが耐え忍んでいきましょう。

 

自分だけがまとも何て思っているようですが、

そういう人こそ

まともじゃないんです。

 

では、早速ですが本日も

自分だけはまともで

仕事先の担当者が変だと思ったり

会社の同僚がおかしい・・・。と思っていたりしている方々の

貴重なご意見に耳を傾けて見ましょう。

 

・lilybellさんへ 電車乗り換えまで調べておいて、イベントの開催詳細は調べない・・・。普通、逆転じゃない??イベント内容調べてから交通手段を調べるけど・・・。そういうところのあなたですが、ぼくはあきらめないよ。

・てかてか風来坊へ そう!哀愁ね。シャンソンの曲が似合う・・・。

・七味さんへ 嫌いです。今日は一貴の誕生日。プレゼントください。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカツかれ~さま。そのひょっとして❤うふふ❤毎日お天気悪いですね・・・。身体、しんどくないですか?

・みやっちへ 全く。何の話し??レベルだけど。角田イベント?密にならないようにある程度シークレットだったのかもね。

・シキ集中へ おつカツかれ~さま。アレね❤来てよかったでしょ!!キノコ・・・。10年??もうそんなになるの??独身時代は髪の毛、オシャレにしていたよね。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。食べても太らないのは病気かもよ。炭水化物と脂で大体太るけど。飲んだ後のラーメンにライスとか。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。携帯電話って今では必要不可欠だからね。冬も嫌い・・・。雪かきめんどくさいし、寒いし・・・。ユニ着て免許更新・・・・。ぼくもやったことあるけど襟の部分ぐらいしか写らないからあまり意味無いよ。逆に免許センターでユニ着てウロウロしている方が恥ずかしい・・・。

・hooさんへ そちらも雨でスカイ・・・。こちらは部屋中カビだらけ・・・。エアコン別の部屋にも新調しようかと考えています。

・ひぃ集中へ おつカツかれ~さま。えっ?そんなお店があるなら、先に教えてよ!!

・RunRunジジイさんへ お初です。え~!!わかります??嫌いなんです・・・。

・まみむめもさんへ おつカツかれ~さま。誰も来なくなったし・・・。切り上げないと次のイベントがあったしね。ほ~ら、来ないからわからないんだよ!!アレ❤特別なアレね。

・ななー集中へ カメムシね・・・。そちらの方にもカメムシっているの??そうだね、次の日は遅くに取るといいかもよ。

・sakasukiさんへ おつカツかれ~さま。わからない・・・。そんな季節の良さなんて・・・・。

・パトロンへ うっかりは

ダーイソ。

 

忘れ物が多いのが

ホイ笹氣君。

 

Mr.加藤氏は

フロントスタッフ。

 

世界のブルジョワ★トミーは

金持ちのサポーター。

で、この方が運営の

オノキン。

わかった??

・えりこさんへ おつカツかれ~さま。そう!読書好きには秋の夜長がたまらんみたいだね。漫画なら読むけど小説は・・・・。

・美樹集中へ お揃いのTシャツね・・・。お天気??毎日悪いよ・・・・。そう!今日は一貴のお誕生日❤プレゼントください。

・てねしぃさんへ おつカツかれ~さま。みた!みた!凄かったね!!忙しいのね・・・。労働頑張りなさい。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。そうだよ。フリーキックは練習しないと上手くなりません。よく、覚えておくように。この天気のせいで全く色黒になってません・・・。日サロに行った方がいいかな??BBQと芋煮会だよ❤楽しみ❤❤

・やちまるさんへ おつカツかれ~さま。撮影会に来たとき、一緒に来た人誰??

・みいぶ集中へ おはおつカツかれ~さま。カラっとしない暑さにうんざりです・・・・。

・Rei集中へ おはおつかれーさま。こんな中途半端な夏では瘦せないよ。逆に肥る・・・。

・kmtka集中へ おつカツかれ~さま。クイズだと思っていなさい。

・しぃしぃらもさんへ あっ!しばらく!!このジトっとした夏でダウンしていたのかと思った・・・。夏、終了ですか・・・。

 

 

貢ぎ物が届きました❤

 

九州三姉妹のひとり、ななー集中より

九州イチ旨いとされる北御門の鰻が贈られてきました❤

これは、ヤバい!!

独り占めしようかと思ったら

2匹も入っているではないですか!!

早速、やまちゃんに連絡しました❤

「やまちゃん!ななー集中から鰻が届いたよ!しかも2匹❤明日あたり食べるから来ていいよ」とね。

「来ていいよ」って伝えただけです。

 

ななー集中さん!ご馳走になります❤

 

さて、九州の鰻はどんな味かしら??

鰻に合うのは

炊き立てご飯か?

日本酒、冷やか?

どちらですか??

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

どうせ、明日も変な天気なんだろっ!!

こうなったら、とことん

付き合ってやろうじゃね~か!!