ベガッ太の日記

雨天回復

みなさん、おばんです。

本日も安定のお天気に恵まれて

 

雨というものは

 

 

日ごろの悪い行いを流してくれると思うと

なんて素晴らしいことなんでしょう❤

 

 

お天気が晴れる事だけが

良いと言う考えはもう、やめませんか?

楽になりましょう。

 

え~!!明日、もしかして晴れちゃうの??

困った~!!ということ

今までの人生の中で

何度かありませんでしたか??

 

運動の苦手だったあなた!

明日の運動会が雨で中止になればいいのに・・・。とか、

接待がめんどくさいと思っているそこの君!!

嫌なお客さんとのゴルフ、雨が降ればいいのに・・・。とか、

休日くらい、家でゴロゴロしておきたいと思ってるそこのお父さん!!

日ごろ疲れているのに、家族にせがまれて、行楽地に連れて行かなくちゃ行かない・・・。とか。

 

雨ってなんて、便利で

素晴らしいんでしょうか!!

 

明日も雨で嫌なことが全て中止になり、

素敵な雨降りで

気分が沈んで、気が落ち着く。

 

そんな毎日のお天気が

雨で完璧に事が進むよう

楽しんじゃいましょう。

 

では、早速ですが

本日も心の汚れているからこそ、

この長雨に感謝しているみなさんの清らかな言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・みやっちへ 元カレ??ぼくは男だよ。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。気を使うのは大工さんだけで十分。

・七味さんへ おつカツかれ~さま。「あったようです。」って定かではないかい?

・ⅮⅮさとう集中へ カレーの美味しくなる技なら教えているけどね。スマホ触ると眠れなくなるよ。

・lilybell集中へ 変だよ。見るからにして。あきらめがつかないだけだよ。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。こちらは大雨だったよ。検討?恥ずかしがるな!!昨日食べた鰻は違う鰻だよ。ブイちゃん一家からもらった鰻❤九州の旨いものはなに?

・RunRunジジさんへ やっぱり、変人ばっかりなんだね。

・やちまるさんへ おつカツかれ~さま。可愛かったけど、彼女じゃないの??

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。鰻ありがとう!!今日食べようか、明日、食べようか、もったいないから飾っておこうか、悩んでます。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。全く日焼けが足りん!!コロナで色々と減ってるんじゃない??

・マナパルコへ しかし、きみはTwitterも落ち着かないね。で、最近彼氏見てないけど。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。毎日、雨❤

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。へ~、イラッとするときあるの??見えないけど・・・。日本酒には鰻の白焼きが合うね。ワサビ醬油で食べる❤

・まみむめも集中へ 中途半端に晴れてきたし。今さら・・・。特別なアレね。うふふ❤

・パトロンへ 誰がだれで、ナニが、ナニするのか確かめに仙台に来て下さい。我がベガルタ仙台にはもっとクセのある、おっぺけぺーたちがまだまだ、潜んでいます。乞うご期待!!

・しぃしぃらもさんへ 集中!!いや、山にこもっても何もならんよ。仙台に来なさい!悩みも消え、救われます。

・kmtka集中へ でも、割れなかったんでしょ?割れてから報告するように。そしたら、驚いてあげる。

・sakasukiさんへ おつカツかれ~さま。そう、ぼくと君の周りにはド変態と変人が多いんです。

 

さて、先日角田に行ったら

どこぞのおねーさんがやってきて、取材をしてきたと思ったら

 

「クイズを出して欲しい」って無茶ぶりしてきました。

ということで、どうぞ。

 

 

 

超絶ゴール続出!? 8月15日(月)かくだスポーツビレッジ「Kスポ夏まつり」に参加しました!(ベガッ太からのクイズもあるよ!)

 

クイズの答えは後日、気が向いた時に。

 

出題の料金請求はベガルタ仙台・広報の庄子君でよろしいですか?

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。