ベガッ太の日記

浮世離人

みなさん、どうも。

 

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、

本日のこの暑さ、どうせ

明日には終了なんじゃないでしょうか?

ほんと、だらしない!

気合が足りん!!

 

暑い日に飲む

ビッグマグナム633!

気道確保。

カレーで気道確保している

輩もいますが・・・・。

バカだ・・・。

 

ビールでの気道確保は

大人の義務教育!

それが必要だと

我が師、玉袋筋太郎先生も申しております。

 

お天気が悪いと売れるはずのビールも

 

ぼくの大好きな

枝豆も行き場を失うのではないでしょうか?

 

非常に残念な

悲しいことではないでしょうか?

 

では、本日も

世の中の行き場を失っている悲しいみなさんの

悲痛な叫び声にもならないくらいの

か細い声に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・七味さんへ ジメジメしてるから洗濯物も乾かないし・・・。

・lilybellさんへ はい。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカツかれ~さま。浅香らカツカレーかよ。まあスマホ情報は気になるよね。カレーが旨くなる秘儀な。笑笑。

・みやっちへ そう?ラブラブだった??高校野球もかなり盛り上がってるよね。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。鰻❤ななー鰻は独り占めしたい・・・。ボンレスハム❤九州は生サバの刺身が美味しかったよ。トルコライスって外国のトルコじゃないの?

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。夏だよ。本日は梅雨明け。ツクツクボウシは西川のりおさんじゃないの??

・はづお集中へ 運動会は屋内??どんだけ温室育ちなの??Tシャツ可愛い??欲しい??おそろいの❤

・マナパルコへ 夏の雨上がり大好き❤油淋鶏も大好き❤

・しぃしぃらもさんへ そうです。あなたが救われるのは仙台に来ることです。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。スカッと!!晴れも長続きしない・・・。労働頑張りなさい。

・パウエル巡査へ 女優さん?だれ??

・sakasukiさんへ 乙。ちゃんと飲みなさい。グイっと。

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。え~!怒る時もあるの??鰻の白焼き美味しいよ。全く別物。

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。答えわかった??すごいね。大分戦?何も情報も声もかかってないよ。みやっちも言ってたけど。みやっちがぼくの旅費とギャラ経費出してくれてないからじゃない??

・Rei集中へ おはかつかれーさま。夏です!いつまでもつのか、この天気・・・。地震揺れたね。

・まみむめも集中へ 一緒に海に行きたかったね。サンオイルぬって欲しかった❤

・やちまるさんへ ちっ!彼女かよっ!

・パトロンへ 凄い斬新なマフィンだね・・・。

・美樹集中へ えっ?だれ??

・RunRunジジイさんへ 普段の行い??ぼくの??めちゃくちゃ悪いよ。口も態度も悪いからね。コーヒーは深煎り❤

・kmtka集中へ 静かな林の中で・・・。うふふ❤ 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

あれ?

明日は

土曜日??

もう、今日が何曜日かすら

わからない・・・。