ベガッ太の日記

精神落的

 

 

みなさん、おはようございます。

一昨日と昨日いただいたコメントに目を通しました。

すっかり秋の話題ですね・・・。

 

昨日の出来事、

正直言って引きずってます。

「次!」とか

「切り替え!!」とか

よく言われますが

 

ぼくにもみなさんと同じように感情があります。

ビューティフルサンデーとはいかないようです。

 

えっと、昨日は

七北田公園で行われた「泉区・区民祭り」に行ってきました。

 

少しだけど、顔を出して

 

遊んできました。

お巡りさんはぼくを見ると

職質してきます・・・・。

まだまだ、以前のようにステージや飲食売店、花火大会もありませんでしたが、

来年は出来るようになるといいですね。

 

では、また。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

今日は晴れたよ。

やまちゃん、お誕生日おめでとう❤

25歳になりました。