ベガッ太の日記

白河関所

 

みなさん、おばんです。

こんな時間失礼します。

 

つい、ヒマだったので

 

ブログ更新してみました。

 

うふふ❤

 

ということで、

本日もこんな時間に

日が昇れば月曜日だというのに、

大したこと書いていない

ぼくのたわ言に付き合ってる

おバカな連中の反省の弁に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・七味さんへ おつカツかれ~さま。高校野球は盛り上がっていますね。決勝戦で白河の関を越えらるのか応援しましょう。

・てかてか風来坊へ 君の場合は頭に涼しい風が通るよね。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカツかれ~さま。浅香らカレー??オッケーじゃないでしょうか??許します。しっかりと喉のアルコール消毒してから来るように。秘儀ね❤今日の快晴はすっきりせん!!お巡りさんが居たから目をそらしたら、近づいてきた・・・。何もしていないけど・・・。

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。九州の食べ物文化はこちらと違うからね❤くっさい豚骨ラーメンも大好き❤くせになるよ。お忍び七北田公園・・・。プレゼントください。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。西川のりおさんでは感じませんか・・・・。気道確保、ジントニック?ぼくはバーボンかテキーラかな。祝杯・・・。カレー飲み過ぎるのいいけど、プレゼントください。

・みやっちへ 使い物ならん男をなんでわざわざ雇わないといけないんだ??旅費とギャラを寄こせばいいだけの事。手紙を隠し持っていた??なにソレ?マジで?プレゼントください。

・H2Kさんへ おつカツかれ~さま。回復おめでとうございます。コロナ退治にはアルコール消毒は効かないの??馬か・・・。

・美樹集中へ 諸星さんね。ローラースケート上手いよね。町中華?前は見ていたけど今は見ていない・・・。お巡りさん、ぼくのことよっぽど怪しいと思うんだろうね。何も隠していないのに・・・。何かプレゼントください。

・しぃしぃらもさんへ おつカツかれ~さま。おっ!クルクル!!ぼくもそろそろクルクルに❤転職しちゃえ!!

・はづお集中へ おつカツかれ~さま。え~!幼稚園のプール室内??どんだけなの!!お天気に関係なくアルコール消毒❤今年の夏は中途半端・・・。祭りも少ない。

・えりこさんへ ビール苦手の人いるよね。ビールじゃないとダメ!!って人もいるし。まっ、どっちにしろアルコールは最強の麻薬だと思うけどね。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。はじめが肝心なんです。駆けつけ3杯!!昔はよく流行りました・・・。えっ?職質されたことないの??

・パトロンへ 気道確保して起動する!みたいな・・・。酒飲んだまま営業しないように!お巡りさんは苦手です。プレゼントください。

・まみむめもさんへ 秋の話はやめましょう。一緒に海に行きましょう❤泊りで。サンオイルよろしくね。

・RunRunジジイさんへ コーヒー、大好き❤喜ぶようなプレゼントください。

・kmtka集中へ 秋の話はやめましょう。ビールには枝豆と鶏の唐揚げに回鍋肉で十分!柿の種??食べてやりましょう!!

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。勝ち点3・・・。遠いな・・・。やまちゃんにプレゼントください。ついでにぼくにも。

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。群馬・・・。何かプレゼントください。

・楓ママ集中へ 伊勢谷友介さん❤ぼくの虜にしちゃいます❤えっ?楓、4年生??プレゼントください。

・ひぃ集中へ 25歳です。プレゼントください。

・富計へ プレゼントください。

・sakasukiさんへ 乙。職質したがっていたけど、裁判所の令状がない限り、鞄の中身は見せません。

・hooさんへ 職質・・・。それよりもプレゼントください。

・kazuyaさんへ プレゼントください。

・Hiromiママへ プレゼントください。雨の群馬乙。

・テルさんへ 何も悪いことしていないのに・・・。プレゼントください。

・佃さんへ 本日、その分、育英に期待しましょう。プレゼントください。

 

さて、こんな時間に誰が反応するのか楽しみ❤❤

 

頑張れ!仙台育英!!

 

白河の関を越えてね。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。