ベガッ太の日記

白河以北

 

みなさん、おばんです。

そして、

ありがとう!!

 

仙台育英がやってくれました!

今までの諸先輩方々の想いが

東北人の思いが、

白河の関を越えたこと、

ぼくが生きているうちに

深紅の大優勝旗を

持ち帰ったこと

感動しました。

いや、感動という言葉では

物足りないくらいの思いで

ぼくは浸っております。

今日は飲んでもいいですか?

東北人の夢を。

白河以北一山百文。

 

胸を張りましょう。

 

ということで、本日も

胸を張ることを最近忘れ、完全に猫背になって、

道端にお金が落ちていないか

下ばかり見ている

貧乏人の言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

 

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。お休み了解しました。プレゼント??両方です。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカツかれ~さま。今日は飲んでいいよ❤

・ななー集中へ ぼくからはブーツです。ナニが欲しいの?

・mv480さんへ おつカツかれ~さま。眠れなかった・・・。生しらす??黄卵と塩で頂けば飲み物です。 

・はづお集中へ おつカツかれ~さま。ほら、優勝したでしょ!うふふ❤

・H2Kさんへ 眠れぬ夜に恐怖新聞。どうでした?美味しいビールじゃなかった??うふふ❤

・美樹集中へ レモンガスに??湘南追っかけ素足のマーメードakkoさんに会ってきた??プレゼント??なんだろう・・・。そう、時間帯変わるとみなくなっちゃうよね。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。越えたよ!!今日はお祝い❤

・ジュノバさんへ 良いニュース!週末もよろしく!!チーズも飲み物で。

・みいぶ集中へ おはつかれ。ジャガイモ??あんまり好きじゃない・・・。

・Rei集中へ おはつかつかれ。何がいいかな~。うふふ❤

・まみむめもさんへ おつカツかれ~さま。プレゼントください。

・sakasukiさんへ 乙。カバンの中は秘密。その出来事はナイショ。

・しぃしぃらもさんへ まだ終わってないよ。やだ!汚い・・・。それ。

・kmtka集中へ 越えたね。サンキュー❤

 

 

 

貢ぎ物が届きました❤

 

 

きょんさんからお土産。

これは、鬼退治!!

 

姐御から金沢のお土産。

刺客だな・・・。

サンキュー❤

 

 

 

次は俺たちの番。

 

 

 

野球に負けてられません。

 

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。