ベガッ太の日記

蒸鶏暑揚

みなさん、おばんです。

 

 

本日はとてもお天気が良く

蒸し暑く

エアコンの部屋から出ないように心掛けて

お仕事進めていたのではないでしょうか?

 

しかし、世の中というのは

自分が思い描いたプランとは中々いかないようです。

みなさんはちゃんとプラン通りに行っていますか?

 

考えと実際に動いている事柄が

上手くいかないということは、

そういうことなんです。

つまり、そういうことなんです。

 

浅いようで深いんです。

 

さて、本日も

上手く行かないことを

無理やり自分の思い描く方向に

持って行こうとして、

必ず失敗する、

流れに身を任せられない愚かな

みなさんの言い訳に耳を傾けて見ましょう。

 

・てかてか風来坊へ 敏感な頭なのね。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカツかれ~さま。大越投手の時代は地方大会からほとんど一人で投げていたからね。ぼくの中ではヒーローです。

・みやっちへ いや、それよりもなんで手紙を隠していた?

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。そりゃね、嬉しいさ。生きているうちに優勝旗が来たことに感謝です。

・Vegaleoyasuさんへ おつカツかれ~さま。104回目のプロポーズってドラマなかった??えっ?育英出身じゃないの??

・u-kao集中へ あっ!生きてた!!前回の??スタジアムでもらった手紙??いつの?

・H2Kさんへ おつカツかれ~さま。たくさんの東北の高校球児が挑戦したことだからね。

・楓ママ集中へ おつカツかれ~さま。我が軍も越えなきゃね。

・オオマエールさんへ 画像??

・はづお集中へ 高校野球って不思議な何かあるよね・・・。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。優勝セール??やるよ。

・ひぃ集中へ 生きているうちにみられて良かったね❤

・美樹集中へ うふふ❤akkoさんには会えなかったの??

・ななー集中へ おつカツかれ~さま。ぼくの欲しいもの??色々とあるけどね。具体的にここで書いちゃうと素性バレちゃうから・・・。

・しぃしぃらもさんへ ちゃんと乾かしてね。あと??あとは男でしょ!

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。白河の関って行ったことある??

・Rei集中へ おはおつかつ。盛り上がってますね❤

・muller13さんへ お初です。なこそ??

・マナパルコへ はい。

・パトロンへ 東北人の魂でした。何??冷たいものが??

・まみむめもさんへ サンキュー❤2日??何歳になるの??

・kmtka集中へ それはね、きみの行動が全てわかるからです。

・ジュノバさんへ 頼むよ。溶けたチーズは飲み物でしょ。いや、固形物は飲み物じゃないよ。

 

社長から群馬戦のお土産を頂きました❤

 

 

刺客だな。

 

草津の湯もみ娘に気をとられて、

勝ち点3を忘れてきたようです。

 

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

今週末は試合だよ。