ベガッ太の日記

蒸日蒸鶏

みなさん、おばんです。

ムシムシする毎日ですが、

脇の下、股下は清潔にしていますか??

ムンムンムレムレ脇の下~❤

明日は雨~??

清潔に保ちましょう。

汗水垂らして働いた後は

スッキリシャワーを浴びて

冷えたビールで気道確保。

風通しもよく、

食道、気道の通りも良く、

腸内のお通じも良くすることで

健康になりましょう。

何でも風通し良くしましょう。

邪な人は

何かを隠していますので、

とっても怪しい言葉使いで

とっても怪しい態度なので

感のいい人は見抜けるはずです。

人をじっくりと見ましょう。

見抜きましょう。

必ずボロが出ます。

 

では、本日も

歯切れの悪いコメントしかできない愚か者どもの

口うるさい小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・七味さんへ おつカツかれ~さま。流れに任せて~、そのまま流される・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーかつさま。諸先輩たちの思いを大切にしていかないとね。私たちもご先祖様たちに感謝して。貢ぎ物、なんだろう❤どこに行ってきたの??湯もみ美人は気になる・・・。

・みやっちへ 乙カツカレー。千葉戦に来るのね。貢ぎ物はいいもので。ナイショの話しお待ちしております。

・てかてか風来坊へ 丸吞みね❤いいことだ。

・Vegaleoyasuさんへ 乙カツカレー。とある公立高校ね。「青春は密」ぼくも密が大好き❤

・まさこ集中へ 乙カツカレー。なんだか、ムシムシするよね。息子さん、大好きでしょ?

・sakasukiさんへ 乙カツカレー。飲んで食って寝る。ぼくは「食う寝る遊び」で。お元気ですか~?

・はづお集中へ コーヒーで祝杯をしました。スタバね。

・美樹集中へ akkoさんには会っておいた方がいいよ。若い頃は浅香唯ちゃんに似ていたんだって。笑笑。へ~一貴グッズ売り切れ??サポーター心をくすぐるようなグッズ販売の仕方なんだね。一貴、懐かしいね。

・tknrさんへ 乙カツカレー。湯吞み娘はぼくも気になります。近くで見てみたい。マスクを外した顔を見てみたい。

・ななー集中へ 乙カツカレー。あの写真??うふふ❤仕事終わってバイト??コロナのバイト??OLさんが会社に内緒で飲み屋でバイトするって言うのはよくきくけど・・・。ぼくに癒されてください❤

・えりこさんへ たぶん、ぼくだけかな??でもうちの社長、策士だから色々と根回しで袖の下に賄賂贈っていると思うよ。

・H2Kさんへ 乙カツカレー。大越投手はヒーローです。上宮との戦い!元木選手との勝負!!決勝戦の帝京応援席にはとんねるずが!!悔しかった・・・。

・みいぶ集中へ 乙カツカレー。えっ!!行ったことあるの??んじゃ~ぼくも今度、やまちゃんと行かなきゃ!!

・Rei集中へ おは乙カツカレー。明日からまた天気が崩れるようですね・・・。いやだ。

・まみむめもさんへ 35歳??え~!!35歳に見えない!若いよね。34歳かと思った!!

・パトロンへ 乙カツカレー。好きだよ。ジェラートも好きよ。ジェラシーもするけど❤残り10。夜露死苦。

・kmtka集中へ 個人的に??職場で使っていいよ。

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。