ベガッ太の日記

早朝尿意

みなさん、おばんです。

 

今日はもっこり木曜日❤

 

もう、週末です。

早いですね。

今夜は土曜日のコヤマフーズさんのガチャポンポストカードの作品を

徹夜覚悟で描くことにしております。

 

みなさんは「徹夜」と聞くと何をイメージしますか??

そして最近、徹夜をしたことありますか?

麻雀、テスト勉強、締め切りのある仕事、友人と朝までおしゃべり・・・・。

ぼくのように彼女と海で朝までお話をしたり・・・・。

徹夜ってロマンチックだったり

苦痛だったりしますね。

学生の頃はよく朝まで遊んでいたこともありましたが、

歳を重ねる度に

夜遊びよりも

早朝早起きしてしまいます。

不思議だ・・・。

 

と、いう事で

本日も夜更かしは

ただの苦痛、

朝の早起きの原因は尿意で目覚める

お年寄りのみなさんの遺言に近いお言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・Vegaleoyasuさんへ 乙カツカレー。優勝セール❤あきらめないで!!

・まさこ集中へ 乙カツカレー。ぼくは昆虫よりも水槽で魚を飼っていました。沼に獲りに行ったりしてたよ。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。ビッグアイランドには上陸しなかったの??あら、貢ぎ物楽しみ❤❤

・みやっちへ なんかよくわからんけど、がんばれ。

・美樹集中へ  楽しみにしています。ぼくの生写真忘れないでね。

・パトロンへ 洗脳教育。

・はづお集中へ おばんです。ぼくもサイズの呼び名がわからないので・・・・。同じだよ。でっかいの!とか中くらいのサイズで!と言ってます。

みいぶ集中へ 乙カツカレー。会えるね!!楽しみにしております。

・tknrさんへ 乙カツカレー。ムレムレ❤なんだかH❤

・ななー集中へ 乙カツカレー。へ~そんなバイトしてるんだ・・・・。サイン会??うふふ❤きいてみたら?直接本人に。

・Rei集中へ 乙カツカレー。ず~っと天気が悪い!!ふざけてる・・・。今年の夏は終了ですか??

・やちまるさんへ 乙カツカレー。シャワーを浴びるのは大切です。ぼくも女の子と会うときは必ずシャワーを浴びます❤

・まみむめもさんへ うふふ❤

・kmtka集中へ ぼくもキャンプするよ。

・H2Kさんへ 乙カツカレー。その時代ね。お局様ね。我がベガルタ仙台も社長が何か隠している・・・。怪しいんです。

・ひぃ集中へ がんばれ!死ぬまで生きろ!!

・しぃしぃらもさんへ 乙カツカレー。かつ丼好きよ❤えっ?結局10月??ヘビクイワシ??ぼくはヘビはあんまり好きじゃない・・・。ヘヴィーメタルは好きだけど。

 

 

さて、お絵かきがんばろっと!

 

あれ?やまちゃん、貢ぎ物届ける!って言っていたのに・・・。

もしかして??

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。