ベガッ太の日記

老体遊戯

みなさん、こにゃにゃちは。

キンスケのキン曜日!と言いたいところですが

ここ最キン、キンスケと接キンしていないので、

彼がどこでナニをしているのか

全くわかりません。

 

キンスケ、お元キンですか?

明日は会えますか?

と、思っていたら

昨晩、やまちゃんが

「ほれ、貢ぎ物持ってきたよ!」と持ってきてくれました。

東京在住の香織、

ぼくの大好きな甘酒ありがとう!!

 

これは冷やして気道確保したいと思います。

 

サンキュー❤

 

そして、やまちゃんは今から夜釣りと早朝釣りに行ってくると

この写真を残して

ぼくの家を後にしました・・・・。

 

その写真とは

コレです。

 

若かりし頃の

 

佐々木知廣氏。

 

ただのサポーター。

若いね。

 

この時からちょっとどころか、

かなり、ぶっ飛んでた。

 

ヤバいね。

 

さて、本日も

若い頃はかなりの

血気盛んな

いつでも発情していた

スイッチが入ると理性を失うほど、

荒くれていたけれども、

今はただのおっさんとおばちゃんになってしまって、

いつも会話は健康について、どこが痛い!とかここの病院がいいとか

そんな事ばかり挨拶に入れ込む老体のみなさんの遺言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・みやっちへ おまちしております。

・hooさんへ 夜更かしするけど、次の日にかなり影響するよね・・・。まっ、仕事中寝ててもバレないけど。

・まさこ集中へ 乙カツカレー。まだ当たってないんだね。がんばれ!魚獲り大好きだったな~。

・Vegaleoyasuさんへ 乙カツカレー。健康的だね。梨、ぼくも果物の中で一番好き❤糖質高いけどね。

・サラリーマンさんへ お初です。ん??いつの話し??

・tknrさんへ 乙カツカレー。お年寄りは早起き❤ミニ四駆世代じゃないんだよね。今ハマってるのはツーリングかな。

・美樹集中へ おまちしております❤なんだろう、プレゼントって。

・ななー集中へ うふふ❤ぼくはロマンティスト❤それで女の子を落とします。

・みいぶ集中へ お待ちしております❤しかし、朝晩寒くなりましたが、そちらはどうですか?

・Rei集中へ 乙カツカレー。いいこと??なんだろう・・・。お待ちしております。

・kmtka集中へ キャンプ??いいよ。一緒にいく??それはプライベートなぼくと??

・ひぃ集中へ で、明日はスタジアムに来るんだよね??

 

明日は

珍獣との撮影会もあるし、

「ブクブク太っていますが何か問題でも??」エアードームや

ぼくの大好きな「あっ!そこはぷるんぷるんおっ!パイパイ❤」の販売や

コヤマフーズではぼくの芸術作品が当たるガチャポングルメ、

そして、試合後はベガッ太・ハッスルタイム♪もあります。

みなさん、奮ってご参加&ご購入お願いします。

それと、「カレーは飲み物だ!気道確保に五臓六腑に染み渡るぜ!俺の好きなカレーはこれだ!!」企画も行っております。

さらに、「ベガチアのOBもやって来て踊ってくれるの❤」これまた楽しみ!!

富谷のとみけいはかなり興奮しているのではないでしょうか?

そこのスケベなお父さん!!集中☛

 

では、たくさんのご来場お待ちしております。

 

明日、会いましょう。

 

 

残り10試合。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

九州三姉妹の

ななー集中からの

鰻??

食べたよ❤

 

 

 

ごちそうさまでした❤

九州の鰻って

美味しいんだね❤❤❤