ベガッ太の日記

満腹焼肉

みなさん、おばんです。

今日は29日。

8月最後の29日です。

8月には29日は一回しか

来ないんですね。

 

 

ということで、29の日に肉を食べましたか??

 

ぼくは遠藤康君の大好きな「焼肉レストランひがしやま」で

お肉をたくさん食べてきました!!

みなさんも遠藤選手みたいに、

「焼肉レストランひがしやま」で焼き肉パーティーをしましょう!!

遠藤選手はひがしやまで、パーティーをしたのかは不明ですが・・・。

 

ということで、本日も

上等なお肉を食べた事のない

品俎な生活をしているみなさんの

お肉に対する執念の言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。次回の参加頼むよ。入会していいよ。

・シキ集中へ 乙カツカレー。たくさん食べてね❤ぼくは太るから食べないけど・・・。

・Vegaleoyasuさんへ 乙カツカレー。応援よろしく!!頼むよ。

・てかてか風来坊へ きみの苦行が足りない!!

・みやっちへ やっぱりな。

・まさこ集中へ しつこい男は嫌いです。リミユニ、自慢してきた・・・。

・sakasukiさんへ 乙カツカレー。他力本願。

・H2Kさんへ 乙カツカレー。屋根傷んできたね。

うふふ❤ラジオでの攻撃よろしく!!

・美樹集中へ こちらこそ、サンキュー❤次回は水戸戦ですよ。お待ちしております❤答え合わせもしないとね。うふふ❤

・パトロンへ で、いつ来るんですか??

・しぃしぃらもさんへ 来たね!人間椅子!!こちら、聖飢魔Ⅱを聴きます。

・みいぶ集中へ 乙カツカレー。爆睡致しました❤

・Rei集中へ 乙カツカレー。次回こそは!!頼むよ。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。算数と数学の違いは何ですか??しつこい男は嫌いです。嫌われます。

・サマーハンター集中へ おつカレーサマーハンター!大義であった!

・マナパルコへ うむ。

・ひぃ集中へ いや、そんなことよりいつ来るの?

・カンナさんへ 入会ありがとうございます。共に戦いましょう!!

・永遠のおだづもっこさんへ 乙カツカレー。時々というか、毎回してるんだけど、打たれ強いし、ドSなんだよね。

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

焼き肉は楽しい、嬉しい、美味しい❤

 

 

今度、一緒に行こうね❤