ベガッ太の日記

美男色男

みなさん、おばんです。

今日も不機嫌なお天気でしたねぇ~。

そんな気持ちは

いい男を見て

元気になりましょう。

 

では、どうぞ。

 

 

 

やっぱり、ぼくっていい男❤

 

つーか、おらいの妹

キ●バ嬢のように胸を押し付けるのやめなさい!

つーか、バイトしてたんじゃね~の??

これは、コンプライアンスに引っかかるな。

 

伊勢谷友介さん、またスタジアムに来てね❤

ドラマ好きなぼくは、伊勢谷友介さんが出ているドラマで

「監獄のお姫さま」がお気に入りです。

 

では、本日も人生ドラマチックとはいかない、

だとしても、脇役の脇役で、通行人Aとして人生を歩んでいる

みなさんのセリフの無い方々の演技力を見てみましょう。

 

・猫神様さまへ お初です。連敗はこたえます・・・・。

・TAKE4さんへ うむ。タイムマシーンおじさんの新譜は?まだですか??

・みやっちへ 何が??ねぇ~。どこの仙台っ子??

・Vegaleoyasuさんへ 乙カツカレー。チーケーですか。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。肉を食べなさい!水戸戦、お待ちしております。

・37さんへ 乙カツカレー。お年玉はそのようなことで使わないように!

・まさこ集中へ 乙カツカレー。ぜひ、ひがしやまで❤

・パトロンへ こっそりか・・・。もう、寒いよ。

・ななー集中へ 乙カツカレー。早く逢いましょう❤

・H2Kさんへ 乙カツカレー。張り替えが出来ればいいけどね。肉は1週間に10日食べたいね。

・sakasukiさんへ 乙カツカレー。動物性たんぱく質を食べないとカサカサしちゃうよ。

・てねしぃさんへ 乙カツカレー。食べたね❤加齢を気にするな!

・美樹集中へ 幸せはぼくの心にあるんだよ❤お待ちしております。

・サマーハンター集中へ 一人で食べる時もスイカ割りしなさい。

・みいぶ集中へ 乙。お肉を食べなさい!

・Rei集中へ 体がだるい・・・。お、お助けを・・・。

・tknrさんへ 乙カツカレー。数学ね・・・。やまちゃんは得意だって。ぼくは割り算までが限度・・・。

・やちまるさんへ 乙カツカレー。焼肉のたれだけではしょっぱいので目玉焼きをのっけます❤

・kmtka集中へ ひがしやま、お待ちしております。

・ジュノバさんへ 食べ放題は限度があるから・・・。会えなかったよ・・・。

・はづお集中へ お肉万歳!!ハラミ、カルビ、シマ腸です。

・しぃしぃらもさんへ なに?拝聴したことがないだと?!おまえも蠟人形にしてやろうか?

 

 

食べるって、生きること。

 

食べましょう。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

 

えっ?

 

 

キ●バ嬢ってそんなことするんですか?