ベガッ太の日記

八夏終演

みなさん、おばんです。

今日で夏の8月が終わりを告げます・・・。

今年の夏はどうでしたか?

梅雨明けしたのか、していないのか

わけわからないまま明日から9月に突入しちゃいます。

セフテンバーラブ❤

あなたの夏の思い出は何ですか?

ぼくは

セブンビーチにあるゲームパディービーチで

水着のねーちゃんをじっくりと拝むことが出来た事ですね。

サンキュー❤

白と黒のビキニの水着♪

 

夏の思い出はそれくらいです。

 

それだけ、今年の夏は物足りない夏でした・・・。

 

さて、本日も

2022の夏を満喫できないまま

年老いていく哀れな老害のみなさんの

老婆心の愚痴に耳を傾けて見ましょう。

 

・みやっちへ 心あたりあるでしょ。そういう事。

・Vegaleoyasuさんへ 乙カツカレー。天気が悪いと全てにおいて調子が悪いよね。どこってわけじゃないけど・・・。

・てかてか風来坊へ じゃがいもゴロゴロカレーか・・・。ガーリックライスはうまくいった??

・まさこ集中へ 乙カツカレー。やはり身体に色々と出ますね。週末お待ちしております。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカツかれ~さま。足が攣るというのは良くないことです。正直??ふ~ん。ボールボーイには早目の対応が必要です。

・Hiromiママへ 焼き肉パーティー❤

・ななー集中へ 乙カツカレー。よく言われます。仙台サポはみんな変な人が多いから気を付けてね。

・美樹集中へ どんな事が知りたいですか??

・Rei集中へ 乙カツカレー。らっきょうで思い出したけど、この前、久々に井出らっきょうさんをテレビで見かけたけど、年取ってたね。

・みいぶ集中へ 乙カツカレー。お肉を食べてスタミナつけないとね。良い肉を❤

・tknrさんへ 乙カツカレー。良く、イケメンだと言われます。もう、明日から9月・・・・。早いね。

・パトロンへ Tってだれ??田原俊彦??

・はづお集中へ 乙カツカレー。ルーはセクハラが得意だから・・・。牛のシマチョウは最高❤

・kmtka集中へ ルーはサカリが来てるから・やっと声出し応援!!って思っても残り試合少ないです・・・。

・H2Kさんへ 乙カツカレー。監視はしないよ。夜のバイトは稼ぎが良いからね。しっかりと稼いできてもらいます。

 

台風も来てるし

秋風も虫の声も

ぼくにとっちゃ、

哀愁でしかない・・・。

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

もう、9月・・・・。

夏よ、ありがとう。