ベガッ太の日記

背腐天馬

みなさん、おばんです。

ほら、気を抜いていたら

9月になっちゃったべや!

ダーイソ!いつになったら約束の牛たんご馳走してくれるんですか??

ほら、気を抜いていたら

体重が8kg増えちゃった❤

ほら、気を抜いていたら

お気に入りのあの子が

他の男とチョメチョメしていたべや!

 

気を抜くと

こうなるんです。

気を抜いてはいけないんです!

 

やれるときに

やっておかないと

後でツケが回ってくるんです。

 

夏休みの宿題だって、

締め切りの決まっている見積書も、

頼まれた仕事も

やれるうちにやらないから

大変なことになるんです。

 

告白できるうちにしないから

他の人に取られるんです。

BBAになっちゃうよ。

 

ということで、本日も

今年も気を抜いて生活していたら

9月になっちゃって

なんの代わり映えの無い

1年間をただ過ごし

そのまま年老いていく

哀れな老害どものたわ言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。ぼくには今回のような季節はよくわかりません・・・。昭和男万歳!!

・みやっちへ 何しにスタジアムに行ってるのですか?プライベートでゴール裏にちょくちょく行ってるよ。

・てかてか風来坊へ その後、炊飯器匂わないの??しかし、きみのチョイスするネタはマニアックしすぎてよくわからない。

・Vegaleoyasuさんへ 乙カツカレー。今年は夏がなかったことにしよう。

・まさこ集中へ 乙カツカレー。マヌカハニー、凄いでしょ!

・kammyさんへ 我が町バンザイ!!懐かしいね。

・ひぃ集中へ で、土曜日は??

・パトロンへ あっ、その方タンタンね。パトロン活動休止??休止だとっ?!

・H2Kさんへ 乙カツカレー。ルーはお金かかるよ。夏ねぇ~、グッバイ・サマー❤

・しばちゃんへ 太るよ。

・はづお集中へ 乙カツカレー。夏が来たのかすらわからないまま夏が終わる・・・。東京の方がお店たくさんあるでしょ?

・美樹集中へ おうちで海の幸スペシャル♪記憶力はあるのよ。

・みいぶ集中へ 乙カツカレー。今年もあと4ヶ月??マジか・・・。クリスマスプレゼントよろしくね!

・Rei集中へ 集中!!

・tknrさんへ 乙カツカレー。夏来てないよ。時間よ、止まれ。

・kmtka集中へ 高木ブー❤お待ちしております。

・ななー集中へ 乙カツカレー。梅雨入り宣言から8月31日までかな。

・k_pakさんへ あきらめないで。

 

 

さて、今週末もホームゲームです。

みなさんの更なる応援を!!

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。