ベガッ太の日記

天候噂話

みなさん、おばんです。

寒いです。

ぼくの住んでる地域は

霜が降りるんじゃないでしょうか??

今年の季節の変わり目は~

というよりも

今年は異常気象で、

まっ、本来当たり前の気象という概念はあるようで

無いようなものかと思いますが。

夏は暑く、冬は寒い。

春は暖かく、秋は涼しい。

これだって、その人の体感で変わるし、

大雨が降れば、異常気象のゲリラ豪雨、

気温上昇すれば、地球温暖化からの影響・・・。

寒い日に半袖シャツを着ていれば

「バカは風邪ひかないから」と言われるし。

人生80年として

色々な、その時々

長い人生、お天道様だって気が変わるだろうし、

お天気だって毎日、穏やかなはずがないので

お天気については

あ~だ、こ~だというのは

やめましょう。

とは言っても、人というものは

朝はお天気の話で始まり、

お天気の話で終わるのが常です。

 

ということで、本日も

お天気の話よりも

人のうわさ話、ご近所さんの噂、不幸話が大好きなみなさんの

どうでもいいお話に耳を傾けて見ましょう。

 

・みやっちへ ふ~ん。

・ななーもぐり集中先生へ 岡山戦、ぼくの代わりに行ってきてね。

・kmtka集中へ プロですから。

・Vegaleoyasu集中へ 食べた?何を??集中!!

・sherryさんへ お久しぶりです。直接電話してみたら??

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。引き締めて!

・まさこ集中へ 乙。凄い大雪だったよね。

・Hiromiママへ 寒いよ。今外に出たら8℃しかなかった・・・。その料理、美味しそうですね~❤

・hooさんへ 愛に来てね❤お返事ね❤

・はづお集中へ 乙。挑戦は必要。いっぱいカレーはあるから、そのうちかもね。

・サマーハンター集中へ 朝方、変な色の空だったね。不吉な予感??

・tknrさんへ 乙。デブ活、まっしぐら❤

・インチキパトロンへ 可愛い子は許すよ❤当たり前じゃん!!代表のウェア見ていない・・・。

・美樹集中へ オノキンが??マジか・・・。10月、お待ちしております。

・みいぶ集中へ 乙。コジマ×ビックカメラで購入したエアコン❤最高です!!

・Rei集中へ 乙乙。台風過ぎると、こんなに寒くなるっけか??

・しぃしぃらもさんへ こちらは冬ぽいです・・・。

 

 

もう、夏のような暑さは

 

期待しちゃいけないんですか?

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

カレクック・ナカジが何かしたの??