ベガッ太の日記

秋分余暇

 

みなさん、おばんです。

 

冬がはじまるよ。

 

もう、庭に出るときパンイチでウロウロ出来ないくらい

寒いです。

今日はお天気のことは

これくらいにして、

3連休ナニをするか、

どこにお出かけするのか?

小天丼マンはナニをするの??

もしかして、アレ??

等々

みなさんのオヌヌメスポット

もしくは

お出かけしなくても

3連休の楽しいマニアックな過ごし方を教えてください!!

小天丼マンは

マニアックなナニをナニして満足する❤みたいな感じすか?

 

では、本日も貴重な3連休、遊ぶお金がなく、

仕事で、

貧乏暇なしの哀れなみなさんの

どうしようもないくだらない話に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・プレス1101さんへ 乙。おひさ。ゲームか・・・。

・Vegaleoyasu集中へ きみは集中が足りない。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。もう、体調は崩れはじめています・・・。

・kmtka集中へ 話しの始まりはいつも天気の話。

・ななーもぐり集中先生へ 寒いよ。半袖?死んじゃうよ。冬は苦手です・・・。寒いの嫌だ。

・みやっちへ あっそ。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。いいね!デブ活❤ポテチにコーラ、ピザにドーナッツはいいよ。来年の夏まで耐え忍ばないと・・・。

・ジュノバさんへ どうなんだろう・・・。変わり味出るかな??

・はづお集中へ おつカツかれ~さま。スカジャンもいい季節になりました。

・sakasukiさんへ 乙。バカだね。死ぬよ。

・hiropopoさんへ 乙。え~!!今年の冬、寒いの??嫌だ~!!

・Rei集中へ 乙乙。今日は寒いので革ジャンを着てました。

・みいぶ集中へ 乙おは。ぼくもおうちで観戦です!!

・美樹集中へ オノキンね・・・。オノキン。笑笑。

・しぃしぃらもさんへ 東京も??寒いの??お菓子の味??ん~、どちらもだよね。どちらかと言えば、甘い系。

・ひぃ集中へ 集中!!

・まさこ集中へ おつカツかれ~さま。寒い・・・。マジ、寒い・・・。

・インチキパトロンへ 佐賀で思い出したけど、エガちゃんって佐賀出身なんだね。今度会ったらよろしくお伝えください。

・あちゃんさんへ なに?20代の女子だと?!写真を送りなさい!!

 

 

 

貢ぎ物が届きました❤

 

まずは、インチキパトロンより

エガちゃんに会ったらよろしくとお伝えください真瀬。

 

 

八乙女の晶子より

 

アウエイの戦利品❤

 

 

 

おふたりさん、ごち!!

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

全国的にも寒いんですね・・・・。

 

 

ぬくもりが欲しい・・・・。

 

貴女のぬくもりが欲しい・・・。