ベガッ太の日記

国民祝日

みなさん、おばんです。

3連休、初日

お仕事の人も

お休みの人も

この様なお天気でしたが、

生きていることに感謝しましょう。

あいにくのお天気ですが、お出かけしたあなた!

楽しかったですか?

どこ行ってきたのや?

世の中が3連休だというのに、サービス業で出勤の方

労働ご苦労様でした。

もっと、働け!人が遊んでいる時に働け!!

あなた方が働いてくれているので、

国民が

余暇を楽しむことができるし、

もっと大きく言えば

日本経済を回してくれているのです。

円安、不況が続いていますが・・・。

つまり、なにを言いたいかというと

君たちは

働き蜂なんです。

ぼくが納めた税金はどこに行っているのですか?

ぼくの為に

花の蜜を集めて来なさい。

甘~い、甘~い蜜の味❤

働きアリのように

ぼくの為に

冬の食料を集めて来なさい。

ぼくは口を開けて待ってるだけ❤

労働者の君たちは

ぼくの為に

お金を集めて来なさい。

しっかりと使ってあげるよ❤

 

頼むよ。

 

さて、本日も

ぼくの為に何でも言うことを素直に聞く、

あまり考える頭の無いみなさんの

みつぎ君たちのお話に有料で耳を傾けて見ましょう。

信者のみなさんがいると、儲かる❤

 

・てかてか風来坊へ 扇風機ね。また来年・・・。淋しいようで、また会える喜びも・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙乙。この様な天候では気が参るよね。日曜日も直接対決。ホーム戦も・・・。負けられません。

・ななーもぐり集中先生へ 写真?うふふ❤お金を貯めて仙台に来なさい!!3連休??おうちでゴロゴロ。

・Vegaleoyasu集中へ おつカツかれ~さま。2日続けてお墓参り。お天気が心配ですね。ご先祖様に感謝と共に供養。

・まさこ集中へ 乙おカレーさま。ゴロゴロだよ。休みは。お天気も悪いみたいだし。バイクで出かけたいけどね・・・。遊覧船と葡萄狩り??山形のどこで??

・Hiromiママへ 岡山戦、よろしく!!春なっちは元気??最近会ってないよ・・・。男できたのか??

・kmtka集中へ そちらも寒いのか・・・。外食した~い!!

・みやっちへ はい。

・hooさんへ 岡山戦、頼むよ。仙台からも同志がたくさん行きますので、ぜひ、交流よろしくね。

・きよっつさんへ 乙。下はジョッパー、上はTシャツだよ。

・はづお集中へ おつおつカレーさま。集中☛独りおでんパーティーをしなさい。うふふ❤

・めじろさんへ 低気圧だの台風だの低血圧、高血圧って本当に色々と忙しいね。

・インチキパトロンへ お手紙と写真、ありがとう。やまちゃんに写真を見せたら、「みひゃんさんって、マスク外すとこんな顔してるんだね」って言ってました。うふふ❤エガちゃんによろしくお伝えください。

・美樹集中へ そちらも3連休初日、天候不良ですか??埋もれに来てください❤

・tknrさんへ おつおつ。デブの素だね❤ダムマニアっているけど、楽しいの??ダムって怖いんだよね・・・。

・sakasukiさんへ そう!ゲレンデだけで。広瀬香美さんにお願いしてみよう。

・ひぃ集中へ なに?!どこにいくの??ぼくが、おうちでゴロゴロしているというのに、あなたはお泊まり温泉ですか!温泉芸者を呼んでどんちゃん騒ぎですかっ!!不届きもめっ!!

・しぃしぃらもさんへ 働けど、働けど、賃金が30年くらい上がらず・・・。

・とみけいへ 腰??何したの??

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。3連休・・・。自宅でグダグダ・・・。鳥ためていた、時代劇でも見ます。

・Rei集中へ 乙おつかつかれ~っさま!革ジャン新調しようかと悩んでます・・・。雨ばっかり・・・。うんざり。

 

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

晩ご飯の支度、めんどくさい・・・。

誰かぼくの為に

作りに来て。

家事手伝いさん、募集中❤

 

 

あっ、あの漢字の答えね、

アメリカ大統領のアブラハム・リンカーンでした。

 

当たった人いる??