ベガッ太の日記

美希佐藤

みなさん、おばんです。

ぼくの大好きな

 

ぼくのサトミキが

一般女性になってしまうのです・・・。

 

ぼくの夢は一般女性と結婚することです。

一つひとつ夢に近づいているようです。

サトミキぐらいなら養うこと出来ます。

ぼくは優しいよ。

 

 

 

頼れるし、

面白いし。

女、タバコ、ギャンブルもしないよ。

色黒で

肉食系男子だし。

 

仙台は住みやすいしね❤

栃木レモンも大好き❤

毎日の食卓に上がっても全然、余裕だよ。

ステキな家庭、

あたたかい家庭を築き上げよう❤

 

ということで、本日も

夢ばかり見て、

現実に戻され

自分の立場というものを

全く理解していない方々の夢物語に耳を傾けて見ましょう。

勘違いっていうのは厄介だ・・・。

 

夢見る少女じゃいられない♪

探し物は何ですか~♪

 

・みやっちへ そう。

・ななーもぐり集中先生へ おつ。お待ちしております❤食べると太るよ。ぼくの食欲??秋だからといって、そうそう変わらないよ。インチキパトロンの顔??うふふ❤て、いうかあったことないの??姉さんなのに??

・まさこ集中へ 乙お疲れ。リンカーンの部分はわかった??山形と新潟を間違え勘違い・・・。

・Vegaleoyasu集中へ おつ。こちらまで台風来ないね・・・。

・kmtka集中へ 旨そうな刺客だな。何?!ななーもぐりがみんなに答えを教えていたのか??

・ⅮⅮさとう集中へ おつ。日本経済不況脱却せねば!!

・とみけいへ 行ってないから、見てないから、そんなのは理由にならない。

・インチキパトロンへ 腰の曲げが足りない。ぼくのは忘れる??忘れるだと?!

・美樹集中へ 東京に行きたい。

・tknrさんへ おつカレー。怖いよ・・・。なんか吸い込まれそうで・・・。焼き肉はゼロカロリーだよ。草食動物のお肉だし。サラダ食べてるようなもん。

・はづお集中へ おつおつカレーさま。友だちと??呼ばれてないよ・・・。

・ひぃ集中へ しかし、こちらまで台風が来ないね。だからなんだかスッキリしない・・・。

・しぃしぃらもさんへ こちらは昨晩大雨でした・・・。どうして賃金が上がらないんだろうか・・・。株は上がってるけど。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。スカジャン見せてね❤

・みいぶ集中へ おつカレー。また髪切ったの??どんどん短くなるじゃん!!鳥だめした時代劇もそろそろ底をつきます・・・。

・sakasukiさんへ いやだ。

 

 

明日は晴れるのかい??

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

追伸:

ホリプロの

サトミキのマネージャー・原さん、

電話ください。