ベガッ太の日記

心境苦業

みなさん、おばんです。

 

 

 

 

どうしてだろう?

何でだろう?

どうしたらいいんだろう?

って思ってませんか?

 

もどかしい気持ちが

いっぱい溢れて

ただただ、切ない・・・。

フィールドの中で戦っている選手に

どうしてあげられるんだろう。

 

自分がピッチに立って

サッカーをすることもできず、

 

見て、

声に出して、

念を送り、

それでも

うまく行かない・・・。

 

自分はこの状況で

何をできるんだろう。

 

いや、

何が出来るのか??

 

苦業はいつ終わる?

 

そして、本日も

この状況で何をすべきなのか

ちっともわかっていない

手間のかかる信者たちの

懺悔の言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

・ななーもぐり集中先生へ どこかで??ずいぶんないい加減な情報だな。やっぱりもぐり。みやっちとkmtka集中から答えを聞かれた??男として最低だな、その二人。

・まさこ集中へ おつカレー。そうです!サトミキのことはぼくに任せて!岡山に行ったのに・・・。

・Vegaleoyasu集中へ 乙。と、思いつつ??ゼロではないよ。願えば願うほど❤岡山戦・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。次の展開、震えて待て!

・kmtka集中へ もぐり先生に答えを聞くってどうなんですか?破門だな。

・みやっちへ きみは破門だな。女の子に自分が答えがわからないから、ダイレクトメールで聞いてみたり、岡山戦についても。

・sakasukiさんへ オッケー!任せて!!

・tknrさんへ おつカレー。ぼくの人生も忙しくなりそうです❤ゼロカロリーだよ。大体、胃液で溶かすから胃袋に入ったものはそこで消化しちゃうので。当然、きびだんごも消化しちゃうはずだったのに・・・。

・インチキパトロンへ いないよ。もぐりだけどね。もう一人のhooちゃんはどうなんだろうかね?hooちゃんのhooはホラフキ??のほう??

・美樹集中へ 行きたい!!名にご馳走してくれるの??ザギンでシースー??

・はづお集中へ おつカレー。サトミキは一般女性になって、花嫁修業かな??うふふ❤もんじゃ??食べたことない・・・。

・ひぃ集中へ 今日は久々に晴れたけどね。ハクビシン、何しにやってくるの??

・RunRunジジイさんへ ホリプロ所属の方々のオーラはすごいよ。焼き肉、ご馳走してくれるの??もれなく、マネージャーのやまちゃんもついてくるよ。

・サマーハンター集中へ おつカレー。お姉さん、独身?

・しぃしぃらもさんへ なんだか、うまく行かないもんだね・・・。

 

 

 

秋は実りの季節・・・。

 

昨年の冬から

春の準備をし、

春に土を耕し

種をまき

夏に日差しを浴び

水を与え

肥料を与え

ようやく

実のる。

 

そして、収穫する秋・・・。

 

実っていますか?

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。