ベガッ太の日記

四面楚歌

みなさん、おばんです。

 

今日は浅香ら

晴れて

とても、いい気分でした♪

 

好きな曲を聴きながら

庭のお手入れ。

とても

はかどりました。

ぼくのお家の庭にある大きな栗の木。

その大きな栗の木の下で

あなたと私、仲良くチョメチョメ❤

 

恋とか

発情は

春だけではないんですね。

 

そんな月曜日、いかがお過ごしだったでしょうか?

 

そして、本日も

毎日、毎日、よくもまあ

ぼくのブログTwitterに返事を書いてくる

ヒマなのか

それしかやることないのか?

他にやることあるんじゃないの??

と、ブログを書いているぼくの方が

関心してしまう

律儀なみなさんの

本日の心の打ちに

耳を傾けて見ましょう。

 

・もぐりへ いや、男として、信者として、どうなのか?っていう問題です。罰としてお二人ともぐりには映画「ザ・カンニング」を見なさい。

・Vegaleoyasu集中へ 頼むよ。ぼくもそうする。

・まさこ集中へ 嫁にもらうということはそういうことなんです。岡山長距離おつカレー。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。エンジ色というものは、タブーです。ベガルタ仙台の信者であれば、エンジ色の物はアウトです。雑誌はチェック済み❤

・残念なkmtka集中へ 活躍?君が??できるわけないじゃん。

・残念なみやっちへ マジで勘弁してください。

・インチキへ ホーフーで。ヨネ??

・tknrさんへ おつカレー。続けてください。お布施よろしく。

・はづお集中へ おつおつカレーさま。お嫁さん❤大体にして、お好み焼き屋に行かないもん。お好み焼きは自宅で済ませます。ホーム戦お待ちしております。

・美樹集中へ 東京に行ったら何しようか、今から悩んでます。歌舞伎町かな??

・sakasukiさんへ 残り4。4×3=12。

・ひぃ集中へ ハクビシン??こちらはイタチと熊と猪。

・Rei集中へ 乙。応援、頼むね。残り4試合。

・みいぶ集中へ おつおつカレーさま。な、夏休みだったの??もう、夏じゃないのに??寒いじゃん!!

・しぃしぃらもさんへ ホーム戦残り全て来るように。だってその為にお仕事してたんでしょ?

 

明日は何の

カレーを飲むか悩んでいます・・・。

だって、ぼくの家の玄関横には

みなさんから頂いた

レトルトカレーが

段ボールにたくさん入っている状態なんです。

先日、クロネコヤマトの宅急便のお兄さんが

「えっ?これ全部レトルトカレーですか??すごい量ですね!全部食べるんですか??」と聞いてきたので、

「いや、全部飲むんです!カレーは飲み物なんです!」と注意しておきました。

 

ちょっと、何言ってるかわかんない・・・って

顔をしていましたが・・・。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

残り4試合なんでしょ?

ホーム戦2試合、アウエイ2試合??

アウエイは新潟と秋田?

行くよ!

行くに決まってるし!!

ぼくが行かないでどうする!!

プライベートで参戦!!

決定!!

※但し急なパブリックイベントが入った場合はお留守番となります。

 

アウエイ戦、遠くないので

全員、集合!!

 

その前に、ホーム戦はリベンジで。