ベガッ太の日記

気道確保

みなさん、おばんです。

仕事終わりの

一杯に

カレーを飲んでますか??

義務教育です。

 

今日はカレー曜日。

辛口に、

中辛

甘口、

どれを選びますか??

 

具にもこだわりましょう❤

具はよく嚙んで❤

 

さて、本日も

人生のこだわりを大事にし過ぎて

大半の素敵な人生を無駄に過ごしてしまった

哀れなみなさんの

心の叫びに凝りもせず耳を傾けて見ましょう。

 

しかし、毎日毎日、

凝りもせずに・・・。

 

・hooさんへ で、結局お姉さんにはあったの??

・大宮君へ 困ってる??きみが困ってると聞くだけで楽しい❤

・てかてか風来坊へ 最後まで!!

・Vegaleoyasu集中へ おつおつカレーさま。最後までよろしくお願いします。

・まさこ集中へ おつおつカレーさま。新潟、秋田でお待ちしております❤

・しばけんへ あっ!生きてた!!

・もぐりへ 見てください。カンニング2も。ぼくのこと好きなの??新潟、秋田も参戦予定ですか??わざわざ近づきはしないけど、近づいてきたら普通に対応するよ❤これ掛けてくれてらいいのにね。みなさん声かけてくれないもんだよ。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。新潟戦でも会いましょう!!

・Hiromiママへ おつカツかれ~さま。また仙台で会いましょう。新潟戦はお休みですか??

・kmtka集中へ 乙。我が家もカメムシ少ないよ。

・sakasukiさんへ 乙。今年、カメちゃん少ない・・・というより居ない??

・はづお集中へ おつカツかれ~さま。日課にしてください❤今日飲んだカレーは何でしょうか?当ててください真瀬。えっ?来れないの??

・ひぃ集中へ 熊に会ったら??動けなくなると思うよ。やまちゃんは目の前で出会ったことあるんだって。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。どんなカレー??当ててみて!ぼくのプライベートはわかりやすいと思うよ。浮いてるから・・・。

・美樹集中へ お泊まりしていいの??寝かせないよ❤

・ジュノバさんへ 乙。物足りない・・・。いつもは12月まで試合があるのに・・・。

・みいぶ集中へ 乙。キレイになった、お庭でBBQしましょう❤

・Rei集中へ 乙。イベントで会いたいね❤

・しぃしぃらもさんへ ご褒美??なんでしょうね。

・インチキへ 佐賀には、えがちゃん出ますか??

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

会社にたくさんの貢ぎ物が届いています❤

 

しかし、忙しくて引き取りに行く時間がないので

少々お待ちください。

 

明日も晴れる??

 

 

ぼくとルーのラインスタンプ買いなさい。

とりあえず、作ってみました。

売り上げがボーダーラインを超えたら

来年ももっと、作る予定です。

その為には本日発売のラインスタンプが売れないと

この話はなくなります。

よろちくび❤

次回はもっとえぐいのを考えています。