ベガッ太の日記

永長言訳

みなさん、おばんです。

 

日中は少し汗ばんで

夕方には急に寒くなる季節となりました。

 

温かい鍋料理が恋しいですね。

 

ぼくは、すき焼きが大好き❤

血糖値上昇するけどね。

昔、闇鍋というものをやったことありますが、

 

ガムが入っていたことがありました。

ミント味の具材にびっくり!!

ガムはとろけるチーズのように

溶けてました。

みなさんも

闇鍋するときは

ガムには気を付けてくださいね。

 

しかし、誰や!入れたの!!

 

さて、本日も

闇深い、みなさんの心の中を覗いてみましょう。

 

 

・もぐりへ ちゃんと見てね。声??かけてくれれば、いいのにね❤周りに買わせてください。もぐりのノルマ80人。

・大宮君へ 乙。飲んでない??飲んでないだと??早く車持ってきなさい!色々描いてあげるから。

・Vegaleoyasu集中へ ぼくも激辛は・・・。18禁カレーを飲んでみるといいよ。代表戦見てません。吉田類の酒場放浪記を見てました。

・てかてか風来坊へ 使え!

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。えっ?飲んでない??震えて待て!

・まさこ集中へ 乙。ぼくもみんなの事、好き❤会えないのね・・・。ぼくに・・・・。

・kmtka集中へ 雨??こちらは晴れてたよ。サンキュー❤

・はづお集中へ おつカツかれ~さま。夜中に飲むカレー❤スタジアムで会いましょう。

・tknrさんへ おつカツかれ~さま。いちごにはまだ、手を出していません。えぐいの?出すよ。捕まるかも知れないけど・・・。

・するめベガさんへ 中辛が丁度いい❤次の日のカレーは気を付けてね。

・美樹集中へ お泊まり?わかりました。風呂上りには冷たいビールを用意しておくように。つまみは枝豆、ミミガー、豚の生姜焼きで。〆に温かいうどんで。スタンプ?送るよ。うふふ❤

・えりこさんへ 乙。うむ。サンキュー❤

・hiropopoさんへ 乙。ココ壱番屋行ってないな~。辛口派??では18禁カレーを!!ぜひ!感想をお聞かせください。

・じぇいさんへ お久しぶりです。買ったか!!

・インチキへ えっ?ハイビスカス??それって沖縄の花なんじゃない??えがちゃんにあったら、よろしくお伝えください。

・みいぶ集中へ おつおは。えっ?いつトマト嫌い!ってなってるの??ぼく、トマト嫌いだっけ??

・Rei集中へ おは乙。んだから!11月から何すればいいの??

・しぃしぃらもさんへ 第二弾、震えて待て!!色々食べなさい。

・sakasukiさんへ 要らない。

 

貢ぎ物が届きました❤

 

まずは、

八戸の真由美から

仙台に来ないで他の所へ行った時のおみやげ。

 

で、いつ来るの??

 

 

松戸の茂ちゃんから❤

 

ラーメン刺客!!

夜食❤

 

 

 

ぼくに一目惚れしてしまった、あちゃんからは

 

刺客の詰め合わせセット❤

早く食べないと!!

 

みなさん、ありがとうございます。

 

 

 

で、ベガルタ仙台社長の佐々木知廣氏からは

 

岡山のお土産ですが、

桃。

 

しかも

言い訳がましい手紙付き。

 

今度のホーム戦で

どんな言い訳をしてくるか楽しみです。

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

~ベガッ太★出没情報~

 

久々にこのコーナーが復活!!

 

では、ぼくはどこに出没するのでしょうか??

 

10月1日赤い羽根共同募金活動

場所:藤崎本館 サンモール一番町側玄関口

①10時~20分

②11時~20分

 

みなさん、たくさんのお金を持って

ぼくに愛に来てね❤