ベガッ太の日記

抱枕夢枕

みなさん、おばんです。

 

今日は29日❤

お肉を食べましたか??

焼き肉大好き❤

カルビにハラミにシマチョウ、タン塩、ロース、コブクロ❤

肉食系男子にはたまりません!

 

ぼくと焼き肉デートしませんか?

あなたの好きなオヌヌメの焼き肉屋さん、ご紹介ください真瀬。

 

それでは、本日も

ちゃんとしたお肉を食したことのない

貧乏な

焼肉のタレだけでご飯を何膳も食べられる

近所の焼き肉の匂いでご飯をおかわりできる

哀れなみなさんの

小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ⅮⅮさとう集中へ おつおつカレーさま。鰻も関東と関西は違うからね。出汁の取り方も。集中以前の話だな。喝!

・ヘタレ大宮君へ 誰もヘタレの貴様に声なんぞ掛けんわ!!

・もぐりへ いつか・・・。そういうところだよ!そういうところ!!友だち居ないの??で、もぐりは知りたいほう??

・Vegaleoyasu集中へ 乙。18禁カレーを飲んでから言いなさい。カレーにフルーツ・・・。酢豚にパイナップル・・・。何を考えているんだか・・・。

・まさこ集中へ 藤崎前でお待ちしております。ぼくはいつでもフリーダム❤

・Hiromiママへ 名古屋はまだ暑いの??泳げるね。春なっちに会えるのね❤新潟戦で愛ましょう❤

・kmtka集中へ それって寝ていないんじゃないか??昼、目覚めたら「昼なんです」って・・・。浜に??呼ばれればな。

・はづお集中へ 乙。罪悪感は捨てなさい。ぼくが闇鍋に入れたのはズワイガニだよ。フルーツカレーはないです・・・。

・あちゃんさんへ 愛ましょう❤

・美樹集中へ 土曜日、藤崎前でお待ちしております。

・tknrさんへ おつ。ギリギリのスタンプよりフルーツカレーの方がギリギリの攻めですよ・・・。すき焼きの甘さ、苦手の人、多いよね。

・やちまるさんへ お久しぶりです。鍋の日の条例って違反すると何かあるの??

・sakasukiさんへ おつ。スパークリングワインね。ぼくは炭酸水❤

・ひぃ集中へ ベタベタ❤お待ちしております。

・みいぶ集中へ  おつ。え~!いつ言った??藤崎で愛ましょう❤

・Rei集中へ おは乙。今日はお天気が良かったね❤すき焼きの具は①牛肉②くたくたの春菊③しらたき④味のしみた焼き豆腐⑤くたくたの白菜です。早くご馳走してください。

・まみむめもさんへ ガムはダメだよね・・・。すぅ~すぅ~してたし・・・。

・しぃしぃらもさんへ お待ちしております。

・パトロンへ ハイビスカス??

・hiropopoさんへ 乙。飲みなさい。18歳越えているなら、飲みなさい。

 

 

明日は晴れたらおでかけしよっかな。

どこかいい所ありますか??

 

 

お天気がいいと

気分が晴れる。

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。