ベガッ太の日記

人生七色

みなさん、こにゃにゃちは。

気持ちの良い

秋晴れですね。

お仕事なんてしちゃダメでしょ!!

そして、本日を持って

芸能界を退く

サトミキさん、おつカレーさまでした。

2016年のNHK、jリーグタイムでの共演したとき、

めちゃくちゃ眠そうにしていたことはナイショにしておきますね。

 

つーか、寝てたでしょ!!

 

ということで、人生いつでも

学びを忘れてはいけない、

そして

いつでも挑戦することを忘れてはいけない、

そんな人生を歩んで

苦しい時も楽しい時も

感謝を忘れずに日々努力する

みなさんの人生のありがたい言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・もぐりへ 大阪屋??聞いたことないな~。反抗してください。お友達なってあげてもいいよ❤割り切れる、振り切れるって言うのがいいね!

・Vegaleoyasu集中へ 乙。18禁ね❤フルーツはフルーツのみで行きたいよね。生クリーム系やパフェまでなら許せる。蒸し鶏も肉だよ。

・ⅮⅮさとう集中へ おつおつカレーさま。反省しなさい。ツーリング最高だよね。やまちゃんのケガ治ったかな?誘ってみようか・・・。焼き肉店も高級な所からリーズナブルなところまでいっぱいあるからね。

・まさこ集中へ カツカレー飲んだね❤八木山、結構みなさん推してくるよね~行ってみようっと!!藤崎には昆虫は居ないけどね。

・kmtka集中へ ぼくもタレ、匂いで行けるタイプだよ。

・やちまるさんへ 違反してもなにもない条例って、条例じゃない!!青森情報かよ!!遠い・・・。

・インチキへ 自宅でお仕事ですか。いいですよね~。佐賀の焼き肉店かよっ!!遠すぎる・・・。えがちゃんはよくお店なの??

・はづお集中へ おつおつカレーさま。罪悪感は必要ないです。ぼくはカニを入れたのにミント味になってしまった・・・。クロワッサン?太るよ。

・ひぃ集中へ ぼくの癒しは犬をなでる事と可愛いあの子とデートして食事をすることかな。

・みいぶ集中へ おは乙。朝市で??なんだろう・・・。秋は日光まで足を運びたいね。明日、お待ちしております。

・tknrさんへ 乙。フルーツパスタというものも苦手です。食べたことある?天丼も??鰻丼は??

・まみむめもさんへ お仕事頑張りなさい。

・美樹集中へ 東京に行った時だな。えっ?明日、会えないの??

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

 

こんなにいいお天気、

仕事、さぼちゃえ!

 

そう、お天道様もぼくも言ってくれてるよ❤

 

仕事はほどほどに❤

 

明日、愛ましょう❤