ベガッ太の日記

闘魂円楽

みなさん、おばんです。

今日も仕事をするようなお天気じゃなかったですね。

仕事サボって

お出かけしたい気持ちはよくわかります。

秋晴れの本日、いかがお過ごしだったでしょうか?

 

日差しもギラギラ、

頭も

テカテカ❤

どこの寺から逃げ出してきたんだ??

 

そんなぼくは

予告通り

仙台藤崎の前で

赤い羽根共同募金のお手伝いに行ってきました。

たくさんのイベント参加ありがとうございました!!

 

久しぶりのイベントは

だいぶ、ぼくも羽根を伸ばさせて頂きましたよ❤

愛美も来ればよかったのにね!

そんな中

我がベガルタ仙台社長・佐々木知廣氏が

 

 

ソワソワして

一般人に紛れていましたが

 

挙動不審なので

逆に目立つという

本末転倒ぶり・・・

 

いくら募金したのか

わかりませんが、

試合前のぼくのイベントに来たので

たくさんのお金を募金して行ったに違いないかと。

 

まさか、千円、2千円じゃないですよね?

ぼくに恥をかかせては

いませんよね??

万札、諭吉さんぐらい入れないと!

って、いうか、

 

ぼくの募金箱にはお金を入れず、他の所の箱に入れたでしょ!!

なんか、ズルい!

ずるがしこい!!

 

「色々言われたくない!」みたいなのが、

見え見え。

 

社長のくせに。

というと、

「社長だからだ!!」と言ってくるんだよね。

ちょっと、何言っているのかわからない・・・。

あ~言えば、こう言う!みたいな。

 

そんなうちのベガルタ仙台社長の佐々木知廣氏、

 

ぼくが募金箱をネコババしないか、しっかりと最後まで監視していたようです・・・。

ちっ!

お金に困ってるのは、民衆だけではないんです!

ぼくだって、少しくらい

小遣い稼ぎしたって

いいじゃんか!!

こんなに募金箱にお金入ってるんだから!!

少しくらい・・・。

どうせ、人の善意で集まったカネなんだし。

 

ダメですか??

やっぱり??

 

ですよね。

 

そういえば、赤い羽根って

小学校時代に10円で購入した記憶がありましたが、

針じゃあぶないから

いつの間にか両面テープになったという

時代をまたがりました。

 

今の小学生は赤い羽根とか緑の羽根とか

そんな募金活動に参加してるのでしょうか?

 

さて、本日も募金するほど余裕のない

どちらかと言えば支える方より

支えられるみなさんの

世の中の善意に甘える

たかりの得意な、みなさんの言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

・ヘタレへ 船で来たのか?つーか、フェリー??LINE??知りたいの??

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。ぼくは焼き肉は、東山か大同苑だね。ツーリングはどこにでも。美味しいランチを食べて、温泉入って旅館に泊まったり、野営したり❤最高!!

・まさこ集中へ おつカレー。どうせ、来ないだろうと思ってました・・・。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレー。そう!フルーツはフルーツのみで。こちらは台風らしい、台風じゃなくて、ず~っと曇り&雨でしたね。静岡の被害が心配です。パルちゃん大丈夫かな・・・・。

・もぐりへ こちらもいいお天気❤デートに最高!!もぐりはぼくのお友達??友達以上恋人未満??

・kmtka集中へ ラジオに投稿??ラジオ君だね❤

・はづお集中へ おつカレー。ナイショだよ。ぼくとはづおさんとサトミキしか知らないだからね!ミニでも数食べれば同じ事。蟹民都・・・。

・美樹集中へ ホーム戦お待ちしております❤やまちゃんと??足治ったらだね。うふふ❤

・やちまるさんへ うむ。条例で思い出したけど、「相澤村れんげ条例」っていうのがあるそうだよ。

・Rei集中へ すき焼きの隠し味にニンニクを少々入れるといいよ。

・みいぶ集中へ 鰻弁当ありがとう!!うふふ❤美味しかった❤❤❤

・インチキへ たぶん?たぶんかよ!!靴下??昔、売っていたよ。パンツも。

・tknrさんへ おつカレー。外で仕事したいですね~。フルーツパスタ食べたことない??ぼくとやまちゃんは桃パスタ食べたことあるよ。明日もよろしく。

・マナパルコへ 会社の芋煮会??えっ?勤めてるの??つーか、務められるの?化粧濃かったし!笑笑。

・ひぃ集中へ 犬??飼ってるよ。それ、犬じゃないよ。類さんが??え~!!会いたかった!!

 

貢ぎ物を頂きました❤

しかし、甘い物多いし!

血糖値上昇物じゃん!!

刺客を退治しなくちゃ❤

こちらはお昼に

退治しました❤

余は満足じゃ。

 

 

明日は、「カレーは飲み物。」さんが参戦します。

みなさん、飲んでください。

飲んで飲み干して、カレーに酔いしれてください。

売り上げによっては

ぼくも

東京の「カレーは飲み物。」さんの所で販売のお手伝いに行けるかもしれません。

明日は

ぼくも忙しいです。

撮影会とか

ベガルタウオーキングのなんだかで、七北田公園に行ったり、

SADAスーツさんのマッチデーだし、

ぼくプロデュースのスタグルもあるし、

ハッスルタイム❤だってしたいし!

色々もらえるみたいだし。

 

とにかく、遅れないできてね。

とくに、

ともちゃん。

 

みなさんに逢えるのを楽しみにしています。

 

AURAを歌いましょう。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

社長!サイフごと

おいていけ!!