ベガッ太の日記

感覚障害

みなさん、おばんです。

今日はカレー曜日だったんですね。1日だから

勝手に月曜日だと思ってました。

そう、しっかりと

曜日感覚を失っている

あなたのマスコット・ベガッ太です。

 

ハロウィンは10月30日だと思ってたし

10月は30日までしかないと思い込んでいた・・・。

カレンダーを毎日見る習慣を身につけないと

ほんとヤバいですよね。

 

トイレの壁にカレンダーをちゃんと設置しよっと。

トイレで格闘している時にカレンダーを眺めるの❤

みなさんはトイレに何を持ち込んで入りますか??

 

さて、本日もあまりの忙しさに

曜日感覚も忘れ、トイレに行くのも忘れてしまう

みなさんのお言葉に甘えて見ましょう。

 

和式トイレは必要ない。

どうして、あれを和式と言うんだろうか?

昔から日本人はしゃがむんだろう・・・。

日本人と西洋人の違いにトイレの形で決まる・・・。

 

・ヘタレ集中へ リフレッシュ??光の要望はぼくに言われても・・・。

・lilybellさんへ あっ!久しぶり!!音沙汰ないから浮気でもしたのかと思った!今日は忙しい・・・。徹夜。

・hooさんへ 見続けて❤夢中に??なぐっちょにことでしょ??

・シキちゃんへ うわ~久しぶり!!3日愛ましょう❤

・ななー集中へ コメントするのって難しいの??ぼくのブログは時間帯がいい加減だからね❤ついてきて!!

・Vegaleoyasu集中へ 乙。えっ?3日は国民の祝日だよ。

・りあすん@さんへ 久しぶりです。元気でしたか??オヌヌメレシピ??何があるかな??とりあえず3日愛ましょう❤

・まさこ集中へ おつカレー。その頃は目も悪く、耳も悪く足腰も・・・。老いは必ずやってくる。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。昭和の歌謡曲は最高!!やっぱり、阿久悠さんだね。あとは森雪之丞さん♪

・kmtka集中へ ろくでなしだな。2ヶ月なんてあっという間だよ。

・てかてか風来坊集中へ 写って光ってるし。

・えりこさんへ ご無沙汰!!うふふ❤身体に染み付いているね。

・テルさんへ はい。頑張りマッスル!!

・きよっつさんへ おつカレー。吉村??吉村って考古学者の吉村作治先生??

・美樹集中へ 無理して更新します。差し入れ頼むよ。

・インチキへ 子どもね・・・。どこの親も苦労するよね。よぼよぼの老害と言われてもやり続けます。

・tknr集中へ おつカレー。いいね!ラーメン❤隣県はラーメンが有名だからちょいとしたツーリングコースに選択肢として入れられるね。遠刈田温泉??そして言うんでしょ?「遠刈田温泉、意外ととおがったね!」って。裸見られるのか・・・。何か継続してるのある??

・はづお集中へ おつカレー。焼き鳥大好き❤特にぼんじりね。徘徊・・・。やまちゃんなんて、夜、コンビニ行くとお巡りさんに職質されるんだよ。子どもが深夜に何してるんですか??的な。長崎行った時、夜、ホテルの前で職質されてたし。

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。ロースでしょ!!そこにエビフライを3尾❤

・Rei集中へ 乙。栄養補給は何がオヌヌメですか??

・楓ママ集中へ あ!お久しぶりです。そう!あと残すところ2ヶ月・・・。年老いていく・・・。そう、ばーばにもお伝え下さい。知ってると思うけど。認識させてね❤

・しぃしぃらも集中へ 転んだ??集中!!自宅で??半裸・・・。

・鳥谷部さんへ それをうちに社長にも伝えてください!!頼むよ。 

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

3日は

七ヶ宿で

 

愛ましょう❤

焚き火を囲んで

恋の話し♪

 

 

七ヶ宿で何があり、

何をするのか

よくわからないまま

ぼくはやまちゃんと七ヶ宿へ向かいます。

 

きっと

ものすごく

 

楽しいことが

あるんじゃないかと。

 

ご馳走はなんだろう?とか

どんなハプニングがあるんだとか、

楽しみですね。

 

さ、ハードルは上げておいたぞ。

頼むね。藤田さん❤