ベガッ太の日記

爆睡特典

みなさん、おばんです。

先ほど、ジャーマネのやまちゃんから

「明日は、7時30分出発ね!」と連絡が来ました。

ということで、今日は早く寝ることにしましょう。

で、早く寝たいのですが

明日は七ヶ宿で何をするのかわかりません。

それが気になって眠れないかもしれませんが、

道中、車の運転は

やまちゃんなので、

ぼくは、居眠りというレベルではなくて

後ろの席でガッツリ足を伸ばして爆睡できるという

特典付きなんです。

布団持っていこうかな。バレないように。

ん?それなら

寝袋がいいかな。

やまちゃんには悪いけど・・・。

途中でエナジードリンクでも買ってあげれば

おとなしく運転してくれることでしょう。

 

ということで、本日も

会社で学校で居眠りができなくて、毎日大変つらい思いをして過ごしている

夢の中で探し物をしている、

 

夢見る少女じゃいられない方々の

寝言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

・シキちゃんへ おつカレー。え~!七ヶ宿で会えないの??そ、そ、そ、そんな~。

・hooさんへ なんでバレてるかって?28番のユニの写真にしてるじゃん。わざとでしょ!!選手のサイン会あるしね。なぐっちょは人気あるから、早く来ないとダメだよ。

・ⅮⅮさとう集中へ くちづけしたくて 誘った??ただのストーカーじゃん!捕まるよ。キス魔。しかも間違ってるし・・・。天誅!!

・ヘタレ集中へ 乾杯用に自慢のカレー持ってきてね❤

・てかてか風来坊集中へ 相変わらずカラフルなカレーだね。具だくさん。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレー。働け!労働者!!いいね!クリームシチューに白米❤トイレにカレンダーって誰が始めたんだろうね。

・まさこ集中へ おつカレー。80,90喜んで!!お互い頑張りましょう!そうそう!30日までだからって・・・。

・七味さんへ おつカレー。年末によこすカレンダー・・・。我が家にもたくさんカレンダーがやってきます。

・kmtka集中へ それは、ギャグなのか??

・りあすん@さんへ では、明日七ヶ宿で❤

・ななー集中へ 作品は震えて待て!!

・サマーハンター集中へ 乙。お待ちしております。何をするのかわからないけど、ぼくに確実に会える!!よ。

・RunRunジジイさんへ 焼きそばは飲み物ですが、焼きそばパンは惣菜パンとなります。

・はづお集中へ おつカレー。けっこう、携帯持って行く人いるよね。ぼんじりは塩!!やまちゃんはいつまで経っても、子どもなんです❤

・美樹集中へ どこの宿??

・tknr集中へ おつカレー。日記付けてるんだね。和式トイレね・・・。時々お店の和式トイレ、OBしているの見ちゃうと嫌気がさすよね・・・。

・インチキへ 職質は任意だけどね。ちゃんと協力するよ。やましいことしてないし。恋バナ?小天丼マンの恋バナは別に聞かなくてもいいかな。ってレベル。

・えりこさんへ 世界地図を眺めて格闘してたの??世界の運試し。さすがですね。

・ひぃ集中へ その情報がないって・・・。とにかく明日は七ヶ宿に❤うんち!うんち!って・・・。ぼくのブログでうんち出るだの、出すだのって・・・。

・みいぶ集中へ おつカレー。色々とトイレに持ち込んでいるんだね。お菓子とか持ち込まないよーに!!明日、楽しみにしておりま~す。

・Rei集中へ おつカツかれ~さま。時計??出すのに何分かかったのか確認するために??それ、必要??ドリンク1本!って缶ビール??冷酒??

・しぃしぃらもさんへ おつカレー。も~、おばあちゃんじゃん!!現代の便利さに身体も脳も退化していくんです。では、ファン感で❤愛ましょう❤

・やちまる集中へ 乙。寝坊??しないよ!君と一緒にしないでくれるか!では、全国のカレーを飲み干しなさい!

 

 

 

ベガルタ仙台     築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

仕事は丁寧に。

気持ちを込めて。

 

貢ぎ物が届いております。

明日、ご紹介致します。