ベガッ太の日記

睡眠不眠

みなさん、おばんです。

今日は一段と寒かったですね。

おかげさまで、作品つくりにも

気合が入り、昨晩は3時半過ぎまでやっていました。

その後、風呂入って

髪洗って

髪乾かして

寝たのは4時半過ぎ・・・。

 

そして、清々しい朝を迎えました。

睡眠って大事ですね。

睡眠不足になると震えるんですね。

 

さて、本日はみなさんの

名前の「さん付け」を無くして簡単にしてみました。

めんどくさいからね。

では、どうぞ。

 

・ヘタレ38へ じゃんけんが強くなる方法??教えない。

・シキへ おつカレー。ルームソックスね。スリッパも重要だよね。

・ⅮⅮへ 洗濯するときは重曹を入れてるけどね。

・Vegaleoyasuへ おつ。もののけって死霊とか憑りつく悪い物らしい・・・。うふふ❤

・ななーへ ペヤングの傷はちゃんと残ってるよ。笑笑。もぐりね・・・。それってぼくがつけたんだっけ??

・まさこへ そこは目立って行こうよ!!そこは!震災ね・・・。

・七味へ 七味さんの住んでいる所は雪が多い場所なの??

・kmtkaへ 総帥と呼びなさい。

・はづおへ おつ。ヒートテックは必需品だよね❤

・めじろへ 大掃除ね・・・。そうだね、あんな寒い時期に忙しい時に・・・。ていうか、日ごろから掃除をしていればいいんじゃない??

・とみけいへ 男4人で??それはちょっと・・・。

・えりこへ どんな闘いだよ!それ。ぼく??もののけだよ。

・ひぃへ コソコソとやってたみたいだよ。

・パウエルへ いくよ。よろしく。

・美樹へ 東京から福島は仙台より近いからお待ちしております。

・しぃしぃらもんへ 乙。〆切上等!!運動会をやるの??

・tknrへ そう!スキー場のカレーは旨い!!海の家のカレーも旨い。そば屋のカレーも旨い。あとはどこのカレーが旨い??

・楓ママへ 増毛中。ぼくの食べ過ぎはより、やまちゃんの方がなんだか肉の商品券でたくさん食べているようですが・・・。

・takahiroへ 乙。20日、お待ちしております。海外サッカー??見ないよ。見る暇がない・・・。時代劇は見るけど。

・インチキへ 退院するなら、大丈夫でしょう。お待ちしております。ダーイソのサインは見たことないな。

・やちまるへ 布団が一番❤朝、寒い部屋は嫌だ・・・。

・みいぶへ 乙。ずいぶん、ぬくぬくと・・・。

・Reiへ えっ?いたよ!もしかして、まぼろし~??ホットカーペットは電気使うよ・・・。

 

 

なんか、やっぱり、

○○さんとか

○○ちゃん、

○○集中って必要じゃない??

必要だ。

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

 

輝き放つ空の下。

 

〆切作品、予定通り。

俺はやる時はやる男なのさ。

差し入れを持ってまいれ!!