ベガッ太の日記

旅人野風

みなさん、こにゃにゃちは。

キン曜日の貴重なお時間を頂きましてありがとうございます。

しかし、今日は寒いですね。

また、一歩冬が近づいて来ています。

そりゃ、そうだ、11月だもんね。

今年も終わるよ。

つーか、運営の片桐君、総務の磯田君、

今年中にあの約束の企画イベントやらないと

後悔するよ。

必殺仕事人が動いちゃうよ。

 

蔵王にも雪が降ったようですね。

北風小僧のかんたろうとか

冬将軍とか

どんな奴なのか見てみたい。

さて、本日はキンスケのキン曜日。

有給休暇を取って連休を楽しんでいる罰当たりな奴もいるようですが、

別の意味でいつも罰当たりな事ばかりをしている

不幸なみなさんのご挨拶から始めましょう。

 

・ⅮⅮさとうヘタレ集中へ カメちゃんはその後ぼくのブラックパーカーに臭いをつけて去っていった・・・。頭痛で頭痛かったんだね。気圧の変化か?

・シキちゃんへ カイビィ・・・。

・ヘタレ集中へ もはや誰が集中でヘタレなのかわからん。だから「みやっち」に戻してあげよう。

・Vegaleoyasu集中へ 楽しかったのに。来ればよかったのに。

・まさこ集中へ 七ヶ宿満喫❤大型家電量販店に徒歩で行けるんだ・・・。

・Hiromiママへ やっぱり、息子だったのか。ケガの多い息子・・・。ブラックパーカーの会❤

・七味さんへ 青森はお天気が良くなかったんだね。もう、寒いですか?

・kmtka集中へ カメちゃんは寒いと動きが鈍くて陽射しが良く、暖かいと活発になるのです。

・lilybellさんへ 浮気か本気か・・・。優しい男に抱かれながらも強い男にひかれていく。

・ななー集中へ 前日、急にお腹が痛くなって有給休暇を使うとよいでしょう。お待ちしております。

・とみけいへ えっ?一緒に泊まる人いないの??

・楓ママへ 乙。待ってたのに・・・。カイビィに??カイビィの頭は大きくなっていなかった?

・インチキへ いっぱい虫がいた。サイン欲しいの??もらいにおいで。

・ひぃ集中へ そちらも寒いですか??報告メール??なにそれ??

・しぃしぃらもさんへ 来ればよかったのに!!ファン感はどんな服かしら??

・みいぶ集中へ 乙。イノシシのお肉、食べたことある??

・Rei集中へ 温泉は入っていった??しかし、生き別れのお兄ちゃんに会えるなんて良かったね❤

・美樹集中へ うふふ❤

・tknr集中へ おつカレー。個室❤スキーするの??ウイスキーの方じゃなくて??

 

しかし、本当に集中とかヘタレ、インチキとかわけわからん。

以前は「もぐり」とかもいたし・・・。

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

あなたの

冬支度を教えてください。

 

温泉に行きたい・・・。

やまちゃん、ぼくを連れていって❤

やまちゃんのペヤングの傷も癒さないとね。