ベガッ太の日記

延岡故郷

みなさん、こんばんは。

しかし、仙台は

東北は

北国は

雪国は

 

寒いですね。

 

そんなに

寒く無くてもいいんじゃない?

 

誰の為に

誰かの為に

何の為に

寒いのですか?

 

南国宮崎・延岡は

風が強くても

「いや~今年は寒いとです!」と言われても

東北・雪国育ちのぼくからすると

なにをゆーとるとですかっ!!

延岡は過ごしやすく

バイクだって乗れるし

何なら

短パンでウロウロ出来ますよ!

捕まらない程度に・・・。

 

ということで、

宮崎・延岡で生まれ

宮城・仙台で育った

ぼくが、

 

3年ぶりに生まれ故郷に戻ってまいりました!

と、その前に

恒例の

ツイッタ~チェック!!

 

・Hiromiママへ 寝かせませんよ~❤モスチキン、1400円也。

・Vegaleoyasu集中へ やまちゃんの好きな人??うふふ❤

・まさこ集中へ おつ。ま~、ぼくのキャンプリポートなんて大したことないよ。第2弾ね。社長に交渉してみて!うふふ❤

・ヘタレみやっちへ えっ?夜中の揚げ物おごって欲しいの??いいよ。チャレンジャーだね。後悔するなよ。

・kmtka集中へ おつ。可愛い女の子には会いたいよね。

・七味さんへ おつ。青森ではモスチキン売っていないのですか?キャンプの食事にはマヨネーズはないでしょ!普通。

・ななー先生へ ないの?食べたことないの??ケンタとモス??どっちもオッケーです。仙台でも愛ましょう!!長崎呼んでね❤

・ⅮⅮさとう集中へ ダイエットは身体にはよくないよ。

・You公へ 無事帰ってきました。寒いですね。迷わずあの時間にモスってる小天丼マンは男の中の男❤こういう男と結婚すると食費がかかるよね。

・マナパルコへ こわいだと??早く男作りなさい。

・佐賀のパトチキムチムチへ なんか、興奮してるね。

・tknr集中へ おつ。揚げ物は正義です。揚げ物は揚げ物をおかずに食べないと。真瀬君??いるよね。彼女❤

・はづお集中へ おつ。新作Tシャツ欲しいの??

・みいぶ集中へ 乙。寒すぎる・・・。帰りたい。延岡に帰りたい・・・・。でも小天丼マンみたいに太りたくない・・・。

・美樹へ 国立で愛ましょう!!

・Rei集中へ 延岡のモスは0時までやってるからね❤真夜中の魅惑の揚げ物パーティーには最高❤

・ひぃ集中へ ダイエット??彼にそんな言葉は要らない。必要な言葉とすれば、揚げ物ラストスパート❤だな。外出制限?あるよ。12歳だからね。

・えりこさんへ 投票サンキュー❤疲れたんじゃない??そんな時は真夜中にモスるといいよ❤

 

さて、みなさんの話はさておき、

 

 

ぼくは、キャンプ中のチームの横で

別にホテルの部屋で

 

ゴロゴロ、ダラダラしていたわけでもなく、

延岡でグルメを

 

 

堪能したわけでもなく、

しっかりと

延岡の子どもたちに

 

ベガルタ仙台を

 

 

落とし込んできました❤

仕事というより、

未来ある子どもたちに

こういう大人も

こういう仕事もあるんだよ。

と、伝えてきたんです。

そして、

 

 

 

延岡駅前にある

 

 

エンクロスでも

 

ふれあいをしてきました❤

 

スタバでコーヒーも楽しんできました♪

 

本屋もコンビニも

何でも充実しております。

 

そして、西階運動公園陸上競技場に移動して

 

 

ベガルタ仙台延岡キャンプを視察してきました。

練習試合があるということで~

行ってみると

 

いづみちゃんとしまかげさんが❤

 

選手インタビューをしているので、

 

選手の後ろで邪魔をしてきました。

さらに~

ベガルタ仙台の狂犬と言われた男、

 

田村直也くんが!!

これまた、取材に来ていました!!

ということで、ウロウロしていたら

でた!

 

カレクック・ナカジ!!

顔面くちばしをベタベタぐりぐり触るんじゃない!!

では、

 

撮影を❤

ニューフェイス、「ホ ヨンジュン選手」も!!

期待していいですか??

期待しちゃいます❤

得点王、頼むよ。

そして、さらに、

この男!!

期待していいですか?

 

期待しちゃいますよ❤

我がベガルタ仙台社長・佐々木知廣氏❤

 

で、

ぼくといいコンビの

 

ヤス!!

今シーズンも

痺れさせてもらいます。

 

そして、ぼくは

 

ホテルに戻ると

ロビーには

 

色々と懐かしい物含め

展示されております。

ホテル・エンシティさん、いつもありがとうございます。

 

では、今回の延岡キャンプに

どうしてぼくが

呼ばれたかというと

選手とYouTubeで出演して欲しいとのこと・・・。

えっ?

ぼくは喋れないのに??

どういうことですか?と

いつものように

 

ダーイソに説教!

ぼくの基本考え方は

「ダーイソに厳しく

自分に優しく」

です。

そうしないと

磯田部長は成長しないのです。

誰のおかげで部長の座に座れたと思ってるんだ??

で、よくわからないまま

 

放送の撮影会場に・・・。

とりあえず

やまちゃんと。

やっぱり、

 

やまちゃんと。

さらに

いづみちゃんとの地鶏に。

 

そんなことしているうちに

さわがしくなり~

騒々しいな!と思ったら

やはりこの男が・・・。

きた~!

社長!!喋りたいんですが・・・

「ベガッ太!喋ったら成仏するぞ!」と・・・。

成仏・・・・。

一応、成仏はするんだ・・・。

無縁仏じゃなくてちょっと安心❤

 

そして、次々と

 

選手たちが

あんな話や

 

 

やってきて盛り上がったのではないでしょうか?

こんな話で❤

キャンプ疲れも見せず、

色々なプライベート話しとかも出たし

良かったのではないでしょうか?

 

詳しくはYouTubeで見てみてね❤

そして、

もう一つ!

キャンプで自分を追い込む

 

小天丼マンは

 

ぼくからの差し入れとの

戦いを!

選手の食事は揚げ物は

あまり出ないようなので

 

小天丼マンには優しく❤

 

オフ前夜の夜中のは

ひっそりとパ揚げ物ーティーパック♪

よかったね。

小天丼マン。

 

因みにこんな夜更けに

モスチキン5本は

ぼくは

食べられません。

食べません。

太りたくないし。

 

頑張れ!

 

小天丼マン!

負けるな!

小天丼マン!!

 

 

 

では、みなさん

 

 

 

夢で愛ましょう!!

 

こんなキャンプリポートですが、

ノークレームノーリターンでお願いします。