ベガッ太の日記

雪寒不快

さて、みなさんこんばんは。

寒いし、

雪は降ってくるし、

道路は凍結してるし、

なんなんですか!!

 

だれです?

冬は冬で素敵ですね!とか

雪が降らないと

後々困るでしょ?とか

言ってた人!!

 

正直、今、困ってるんです!

 

寒くて!

 

暖房費もかさむし。

 

肩は凝るし。

 

着ぶくれするし・・・。

食欲は止まらないし。

ぼくは小天丼マンじゃね~よ!!

 

 

と、いうことで

本日も寒さを良いことに

たくさん食べて

暖まりながら

アイスを食べてみたり

ホットココアを飲んでみたり

太ることを恐れないみなさんの

ほど遠いダイエット話に耳を傾けて見ましょう。

 

夏、ビキニ着たいなら

今からダイエットしないと後悔するぞ。

 

・Vegaleoyasu集中へ 今日も寒かった・・・。夕方、雪降ったし。ケーキとお皿のサイズが合ってませんが・・・。

・まさこ集中へ 乙。ぼくのお家も雪凄かったよ。今日は温泉に行って来ました♨

・ななー先生へ 揚げ物食べたいの??奢ってあげるけど、食べ終わるまで帰さないよ。

・いづみちゃんへ 乙。楽しかったね~。車の中でこっそりとおならした時はどうするか?とか磯田君のミス玉ねぎ娘のこととか。また、行きましょう!!

・ヘタレみやっちへ 奢るよ。ただ、食べ終わるまで帰さないよ。覚悟あるんだべな?

・Hiromiママへ ステキな駅前ビルだよ。スタバも蔦屋書店もあるし。油と水の分離・・・。コーラにすればよかった・・・。えっ?国立で会えないの??

・ⅮⅮさとう集中へ 美味しい物は正義。フェザータッチ?決まってるでしょ!

・七味さんへ 食べなさい。何?薬に頼るな!!エナジードリンク注入しなさい。

・夕公へ ケンタは8か9ピース行ったことあるけどね。

・tknr集中へ おつ。彼女問題、聞いてどうするの??延岡はホームタウンですから!小天丼マン?油と揚げ物欲しがっていたからね。

・はづお集中へ 大学の先輩後輩の関係性を知りたいし。ぼくのおなかは筋肉だよ。新作Tシャツね。検討してみますか。どこかの誰かさんのように。

・sakasuki集中へ おつ。堪能したよ。あと5日は居たかったけどね。お土産?欲しいの??ちゃんと餞別寄こさないと。

・えりこさんへ 小さくなった??えりこさんが大きくなったんじゃなくて??小天丼マンが持つモスチキン、小さく見えてたけど・・・。ぼくが喋ると社長の秘密、ポロっと言っちゃうから、ビビってるみたいだよ。うふふ❤

・Rei集中へ とてもいい気候だよ。ゴルフなんて最高~!!

・美樹へ アポロガイスト?うちのかーちゃんが見てくれてるよ。息子はアポロ入れて3匹、娘は2匹。ウーパールーパーはどっちかわからない・・・。うん、うん。国立で❤体育館の裏で待ってます。

・てねしぃさんへ 乙。ほんと、もっとゆっくりしたかった・・・。観光したかった・・・。

・みいぶ集中へ 開幕戦まもなく!!震えて待て!!

・ひぃ集中へ あまり、ぼくの家族構成を知らないほうが身のためだよ。謎の黒服の男たちに消されるよ。

 

 

さて、明日は暖かいのですか?

 

それではみなさん、

 

夢で愛ましょう!!