ベガッ太の日記

常套手段

みなさん、こんばんは。

今、外に出たら-5℃でした。

 

水道の凍結以前の話ですよね。

 

寒い・・・。

 

明日は暖かいのですか?

 

春ですか?

雪が溶けて

春が来たら

何をしますか??

 

ぼくは

一人でキャンプかな。

むかーし買いそろえたキャンプ道具があるので

昔はキャンプ道具高かった・・・。

焚き火を前に

 

火加減は白くぼんやりと赤くなったところを狙って

牛肉のステーキを串にさして焼き、

リブステーキとサーロインステーキ

又はヒレかランプ

美味しいお酒でもかっ喰らって

テキーラ

ギターを弾きながら作曲活動でもしようかと思っています。

どんなイメージの曲を?

 

さて、本日も

春が待ち遠しい

冬太りをしてしまったみなさんの

失敗した

ダイエットアドバイスに耳を傾けて見ましょう。

 

 

・まさこ集中へ おつカレー。昨日も雪。明日は晴れるかな??ランドセルね。6年間大事に背負って欲しいね。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレー。女子はそういうところ、気にするんだよ。味よりも雰囲気とかインテリアとか。雨で溶けるといいな~❤

・ゆう子へ ケンタはあばらの部位が大好き❤いつも差し入れありがとう。眠れない夜??あるよ。そんな時はほっとひと息コーヒー飲んで落ち着かせます。

・tknr集中へ おつカレー。小天丼マン?食いしん坊のフードファイターだよ。牛脂をサラダ油で炒めて、ラードとマヨネーズをつけて熱々ご飯にかけて食べるのが流行りらしいよ。延岡のチキン南蛮がタルタル足りないからって追いマヨしてるから。通勤してるねーちゃんが素足サンダルスカート??そのねーちゃん、なんのお仕事なんだろうか・・・。

・ヘタレみやっちへ 本当だな?さっきそのことでやまちゃんと話をしていたけど、後悔するなよ。逃げるなよ。でも君の場合、言い訳をするタイプだからな・・・。ブルジョア・トミーのようにホンモノじゃないし、ましてや小天丼マンのようにぼくが言うこと、させること全てイエスマンじゃないし。そういうところあるよね。つーか、それって売名行為だよね。

・七味さんへ おつカレー。緩和されるはずないね。気持ち次第だし。糖分足りていない??それ、危険だよ!ナポリタンをおかずに白米飯食べないと!!そして、寝る前のラーメンライス!

・sakasuki集中へ おつカレー。もう、そういうダジャレに似た表現はきついね・・・。雪ね・・・。融雪剤で車が錆びることが一番厄介・・・。

・てかてかリン風来坊集中へ 早く暖かくなって欲しい・・・。

・やちまる集中へ おつ。来たな!冬将軍!!夏?夏は「高気圧ガール」だよ。

・みいぶ集中へ おはおつ。石巻の温泉に行ってきた。ゴルフ?ゴルフはやらないよ。やったことすらない。

・マナパルコへ ラインメールって、ラインなの?メールなの?どっちや?

・Rei集中へ おはおつ。こちらはいつもより雪かき少ないよ。春の楽しみは何ですか??

・はづお集中へ おつカレー。風強いの??春一番??なかいいフリだけかもよ・・・。

・ひぃ集中へ 秘め事??秘め事っていう表現m、スケベだね。相変わらず・・・。寒い時はダイエットに向いているの??夏じゃなくて??

・美樹へ ウーパールーパーって何考えているのかよくわからない・・・。

 

 

 

 

それではみなさん、

 

夢で愛ましょう!!