ベガッ太の日記

糖質依存

みなさん、こんばんは。

今日は

晴れていたのに

夕方から冷たい雨。

 

そして今は

冷たい雨から

霙に。

 

春がどんどん近づいています。

 

仙台の季節の中で一番素敵なのは

 

初夏。

 

そして、夏本番❤

水着の準備はできていますか?

 

どんな水着を選びますか?

ビキニもいいでしょう。

パレオ付きの可愛らしいエキゾチックな水着もたまりません。

ワンピース系の水着や攻めた水着。

デザインで行くのか

形と派手な色使いで選ぶのか

 

ぼくにも手伝わせてください。

選ぶのにはうるさいです。

 

そんな水着選びに

恥ずかしくない体系で

お願いします。

 

BMさんのように

だらしない体系が好みなら別ですが・・・。

 

ということで、もうすでに

ダイエット話でみなさんの心は夏!!

本日もカロリー蓄え話に耳を傾けて見ましょう。

 

・まさこ集中へ キャンプ道具ね。たくさんあるよ。しばらく行ってないからさ~。やまちゃん誘って行ってくるかな。6年間あっという間だよ。息子に小学校で世の中の理不尽さを学ばせてやりましょう!うふふ❤

・Vegaleoyasu集中へ きみの嫁基準か・・・。カレー飲むの忘れた??ん??

・七味さんへ かぼちゃを煮たものはカウントされないでしょう。かぼちゃにはちみつとメイプルシロップ&生クリームをかけて食べるならいいけど・・・。球春??そんな表現方法はじめて知ったけど・・・

・ヘタレみやっちへ 仲間?きみに仲間なんぞおらんでしょ!一人で食べきらないと天罰を与えるからな。今更サウナ入っても瘦せないよ。

・ゆゆゆこへ ジャイキン??そういえばそんな方々いたね~。夏?ん夏か!!ビキニの季節!!準備はオッケーか??

・マナパルコへ そういう意味なん??知らんかった。試験??英検4級の??

・ⅮⅮさとう集中へ カロリー蓄えがぼくたちには必要です。ほら、見てごらん。みやっちの身体・・・。ガスボンベっちて使用期限ってあるんだ・・・。そう!2月です!!

・佐賀のパトチキムチムチへ それ、他の人からしたら遊びですね。不老コーチね。相変わらずテカテカ。てかてか風来坊と並ばせたい・・・。

・はづお集中へ テキーラ飲みながら踊るの❤焚き火の前で❤-5℃なんてそんなんじゃないよ。-9℃以下から戦いが始まるので。

・えりこさんへ ぼくも虫が大嫌い!!蚊、虻、スズメバチ、カメムシ、ゴキブリという順番で嫌いなんです。ぼくもトレーラーハウスが欲しい。そんな大きくなくていいから・・・。だれか提供してください。

・美樹へ 癒されるかな~?キャンプでカレーを作る!アリだね。得意だよ。福袋に「べーさんと手作りカレーを野外で飲む権利」っていうのがあるならばいくら出しますか?うふふ❤

・ひぃ集中へ よくないよ!車の下を念入りに・・・えっ?もしかしてそんな大事なことを知らないで車乗っていたの??冬の冬太りというのは迷信??

・a2cさんへ おつカレー。有休使って来てね!!お待ちしておりんす❤

・tknr集中へ 乙。脂油体ですから!ワゴン車をキャンピングカーにカスタムするといいよ。

・Rei集中へ おつ乙。たくさん愛ましょう!!ぼくもどんなお花を育てるか楽しみ~❤

・みいぶ集中へ おつ乙。温泉タイムでコーヒータイム❤アウトドアでコーヒーとビール❤

・sakasuki集中へ もう、2月・・・・。今年もあっという間・・・。

 

 

氷雨が降っております。

帰りたくない・・・。

 

それではみなさん、

 

夢で愛ましょう!!