ベガッ太の日記

派手大胆

みなさん、

 

こんばんはなにをしておりますか?

 

夕方前に

昨日からの車の汚れを落とす為に

 

洗車をしたら、

途中で車に付着した水が凍るし、

帰り道にまた泥しぶきなどがかかり

せっかくキレイになった

我が愛車が

 

お家に着くころには

汚れてしまった・・・という本日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

しかし、仙台の2月は侮れませんね。

九州のように暖かくなるといいのですが・・・。

もう、夏タイヤのご準備はできていますか?

ぼくも今年はシン・夏タイヤで

ブイブイと走りたいですね~。

タイヤショップのシン・スポンサー企業がついたようなので

早速、爆買いしに行こうかと思います。

クラブマスコットの特権を使って❤

みなさんもベガサポ特権を使って、

もしくは、ベガッ太の知り合いコネクションを使って

お買い物しましょう。

みなさんがシン・タイヤ購入出来るように、うちの営業マンと要相談しておきます。

 

さて、本日も

特権階級を何でも施行したがるみなさんの

おねだり自慢話に耳を傾けて見ましょう。

 

・まさこ集中へ んだって、中年だもん、仕方ないべよ。

・Vegaleoyasu集中へ 乙。よる、道路つんつるてんになってたよ・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。仙台の初夏、GWあたりの気温が一番暑いような・・・。

・七味さんへ にゃんにゃん??ほら、スケベ発言!!

・ヘタレへ 相手クラブが招待状をくれるにはそれなりの下準備が必要なんだよ。例えば長崎戦の時に相手チームへ嘆願書を出してくれたり、「延岡キャンプにベガッ太を!!」というときも嘆願書を我がチームの社長に出して直訴したり。でさ、きみは色々とそのような発言を毎回するけどそれなりの努力というか直接的にアクションを起こしたりしてるんだよね?してるから、「招待状届いていませんか?」と発言できるんだよね??

・佐賀のパトチキムチムチへ 19℃??不老コーチのつるピカ??

松山千春兄貴というよりもロボコップだな。

・マナパルコへ そんな資格とってナニを計るの??ぼくは大型免許持ってるよ。

・油子へ シンのシンはシンゴのシン??ジャイキン工務店は潰れたでしょ!棟梁も社長もトンズラさ・・・。

・tknr集中へ おつ。日本一周、いいね!!ぼくもやりたいけどイベントが入るから無理なんだよね~。おっ!小天丼マンのようにダイエットをしなくてもいい!!素晴らしい!!

・えりこさんへ やっぱりいい値段するね~。ぼくは新しいバイク買うのでキャンピングカーはお預け❤

・おい!美樹!!へ 絶対欲しい??ぼくの水着選びはうるさいよ。美樹なら大胆に白のきわどいビキニか柄の入った水色のビキニ❤だね。濃い目の色は似合わない。ん~でも意外と冒険してもいいかな?派手な水着で攻めるなら黒系オレンジの柄ガラ系のワンピ??うふふ❤試着会行こうか?

・はづお集中へ 乙カツカレー。焚き火の前で踊るということは何だか怪しげな儀式みたいだよね。ビキニ着たことないの??挑戦しなさい!!

・てかてかリン風来坊集中へ 反射ブラザーズだよ。きっと。

・ひぃ集中へ 太るね。ぼくはすでに太っているけど・・・。花粉症はイネ科。ブタクサシーズンになるとティッシュを丸めて鼻に突っ込んでいます。不思議とみんなにはバレないけどね。

・みいぶ集中へ おはおつ。仙台の冬は2月が本番だから・・・。嫌だ・・・。

・Rei集中へ おはおつ。開幕が先か、雪解けが先か、春が先か・・・。

・sakasuki集中へ 乙カツカレー。きっと。ふと。もっと・・・。

・Takahiroさんへ ダイエットはぼくらの敵です。戦いなんです!!

・kammyさんへ 恥ずかしくない体型??誰に見せても恥ずかしくない体型のことです。ということは自分基準なのであなたが「恥ずかしくない!」と思えばそれが恥ずかしくない体型と言えるでしょう。

 

それではみなさん、

 

今宵も

 

夢で愛ましょう!!

 

 

今月は東京出張がありんす❤

ダーイソに

おこずかいもらって行ってきま~す❤❤❤