ベガッ太の日記

欲望集中

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

 

徐々に温かくなっていくような

気配がしているようですが、

 

2月は季節のうちで

最終的に

最後の気合いで

これでもか!!と

寒さをぶつけてくる季節なので

 

みなさんも流行り病に

流行り風邪にはお気を付けてください。

 

開幕前の一番忙しいこの時期に

体調など崩してしまうと

後々身体に響きますから。

 

健康管理というものは

食生活、日常生活がしっかりと

 

できていれば大丈夫です。

 

それではみなさんの

日常生活管理に首を突っ込んで見ましょう。

 

 

 

・まさこ集中へ 中年・・・。まさか自分が中年世代になるなんてね~。軽い運動ってどんなの??継続は力なり!!

・七味さんへ ス、スケベだとっ?!恵方巻ですらスケベ発言に見えてきた・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ乙。洗車は大好き❤夏男~❤早く夏になってほすい❤シン・国立競技場に踏み込みます!!

・Vegaleoyasu集中へ つるつるの歩道で小学生がわざと滑りながら登校していたよ。すごくバカっぽかった。

・ゆーこうへ 宝物?あなたのお宝❤シンゴちゃん??信号機の絵ではダメですか??

・ヘタレへ 何ツーことない、毎日洗車すればいいんだよ。実家の井戸水をケルヒャー使って。凄く便利。

・佐賀インチキへ ぼくのべしゃり、お笑い芸能人より面白いと思うよ。ボケもツッコミもどちらもできるし。ぼくのお笑いネタを拾えるかが問題だけどね。やまちゃんと移動中、イベント打ち合わせの時とかずっとコントしてるようなもんだし。あと、結局は下ネタね。下ネタ大丈夫??

・ちょっと!美樹!!へ 下着は派手な物でお願いします。

・てかてかリン風来坊集中へ もう一つおでこに目を描いてみて!洗車毎日しないと錆びるよ。その時にはもう手遅れ。

・はづお集中へ そういうもんです。撥水状態を見ただけでも興奮します!ビーチにプールにリバーサイドに行かないのか・・・。んで、しょうがないな。

・みいぶ集中へ おはおつかれ。車検代も痛いよね・・・。ダーイソはおこずかいくれるんだよ❤延岡では高級なアイスとコーヒーを奢ってくれたし❤

・tknr集中へ おつかれ。老後か・・・・。なんか嫌だ・・・。都会には住めません・・・。

・sakasuki集中へ おつ乙。今日なんてチェーン履いているバイク走ってたけど逆にアスファルトの上は危なかったよ。

・Rei集中へ 乙。遊ぶお金ぐらい簡単に用意してくれるでしょ!

・takahiroへ おつおつ。5㎏か・・・・。ぼくも。じつは、ぼくも・・・・。

・ヒデさんへ お初です。そう!!融雪剤!!車の下回りがボロボロに錆びるし!!本当になんとかならんもんですか??どこだかで、塩カルの入っていない融雪剤が出来たとか言っていたけど・・・・。どうなったんだろうか。

 

 

ここ最近、

 

 

貢ぎ物が届いていませんが・・・。

 

 

どうしてですか?

 

 

 

 

 

それではみなさん、

 

 

夢で愛ましょう!!