ベガッ太の日記

歩夢叶共

みなさん、もう節分が過ぎたので

季節が変わり

もう春なんです。

驚いたことに

春の次は

夏になるですね。

 

あ、こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか?

 

しかし、

大変な世の中です。

ここ最近の社会情勢、

人としての生き方

どこに向かい

どこで人は

迷っているのでしょうか?

子どもは未来の宝。

子どもは「鏡」

 

子どもは

社会の

大人たちの

映し鏡です。

気をつけましょう。

常識、世の中のルールを

言葉で伝えるよりも

見せて行きましょう。

 

ということで、

本日も未来ある子どもたちの

お手本になるような

子どもたちの姿を見て

自分自身を反省に追い込むことが必要なみなさんの

童心の奥底を覗いてみましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ 乙オツカレ。節分行事は何もしてな~い。恵方巻きも豆まきも。うっ。

・ヘタレへ 震えて首を洗って待っていろ!!

・まさこ集中へ おつカレー。新陳代謝が必要です。汗かくことだね。貢ぎ物が届くのですね❤

・kmtka集中へ くだらん。血糖値上昇するよ。

・u-kao集中へ 生きてた・・・。貢ぎ物??あっそ。

・七味さんへ おつ。そこまで行くと変態だな。節分豆まきですら・・・。この!変態めっ!!

・ⅮⅮさとう集中へ 自宅じゃないよ。実家ね。全てタダで済ませる。

・ゆこーへ してませ~ん。きみからのVⅮは何だろう??

・tknr集中へ おつカレー。住めないよ・・・。体重計??乗らない方がいいよ。たぶん・・・。

・はづお集中へ 焼き鳥の部位はどこを??何が欲しいか??うふふ❤

・Rei集中へ おつカレー。恵方巻き・・・。食べてない。食べたかった・・・。

・みいぶ集中へ 落ちないの・・・。どうしたら瘦せますか?スリムに・・・。27インチのGパンはきたい・・・。

・美樹へ うふふ❤のふっ。

・ひぃ集中へ 赤鬼どんと青鬼どん・・・。

・sakasuki集中へ いや、もうひと押し!!

・Takahiroへ 少しずつか・・・・。それまで我慢できない。

 

 

素晴らしい

世の中

 

未来の夢を語れるような

共育が出来ますように。

 

 

では、みなさん、

夢で愛ましょう!!