ベガッ太の日記

錯覚失格

さて、今日は何日ですか??

昼間、愛犬たちの散歩をしていたら

 

ご近所さんの車がないな~と

思っていたら

 

もう、お正月休みは

 

終わっていたんですね。

 

 

一般人は会社勤めに出られているんですね。

 

あれ?お正月っていつの間に終わったの??と錯覚を起こしてしまいましたが

 

この話は、ぼくとあなただけの秘密にしておいてください。

 

ぼくの家族や友人、知人会社勤めしている方々、ベガルタ仙台の社員たちに知られると

「なに、のん気な事言っていやがるだ!!」とか

「はぁ~?私たちが働いているのに?年パス代返せ!」とか言われそうなので。

 

マジでぼくとあなただけの秘密にしてね。

さて、本日も秘密を秘密にできそうもない口軽男女たちの

軽い発言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・しぃしぃらもさんへ 花粉??マジか・・・。宅急便も電子化が進んでタブレット端末で住所など書くんだけど、手書き伝票の方が早くて楽なんだよね。

・まさこ集中へ 乙。インスタは暇つぶしにいいよ。「ベガッ太さんは普段何してるんですか?」と聞かれたときインスタ見て!と言えばわかってくれるので名刺代わりのようなもんです。残業で瘦せるか太るか、あなた次第。

・ⅮⅮさとう集中へ 体重と脳の関係が食欲になにかあるね。

・七味さんへ 乙。あなたが生まれてきたのも父上と母上の・・・。

・ゆうううへ 地連が優勝だと?!うちら兄妹は、はつけかっ!はつけ扱いか!!

・kmtka集中へ えっ?3連休が少ないだと??んじゃ、4連休は多いのか?

・ヘタレみやっちへ コロッケ1個68円のを見つけたので、30個からスタートしてみる?

・Vegaleoyasu集中へ 乙。試合か??興奮したのは試合か??ぼくは違うよ。いつもやまちゃんにはチアについて熱く語るけどね。

・サガパトへ だろうね。町田さんからまだお誘いがないよ。「お誘いの連絡、まちだ~」ヘタレが嘆願書を出したのかが疑問ですが。

・ひぃ集中へ そのラーメンの盛も表面張力してるね。飲み物だね。ちなみにどこのラーメン屋ですか?

・tknr集中へ 乙カレー。毎週訪れる月曜日。ぼくのように会社を楽しくする方法を考えなさい。

・はづお集中へ おつカレー。週6も働いてるの??すごいね!関心関心!!トマトが爆発・・・。あぶないね。

・美樹へ だからっ!週末国立なんだね。やまちゃんに連絡したら「そうだよ。」って・・・。プチ旅行してきます。会うのが楽しみなマスコット??ん~、マスコットより美樹に会いたいね❤

・みいぶ集中へ おはおつかれー。それ完全に時差ボケだね。サッカーサポーターあるあるじゃない??

・Rei集中へ いつもかよ!!それは時差ボケって言うんじゃなくて、痴ほう症、認知症だよ。ブイ!!

・sakasuki集中へ おつカレー。キムチ鍋!!いいね❤そこにホルモンぶっこんだ??

・やちまる集中へ おつカレー。胃腸炎??ストレスか??なにか変なもの飲み食いしたのか??

 

 

 

 

貢ぎ物頂きました❤

 

仙台朝市いたがき店長佐々木氏より

 

くだものオンパレード❤

いつもサンキューです。

 

しばけんからみかんがひと箱届きました❤

 

しばけん!国立で愛ましょう!!

 

 

 

みなさん、ごちそうさまです。

 

 

 

それではみなさん、

 

 

夢で愛ましょう!!