ベガッ太の日記

企画発想

みなさん、今日はカレー曜日なんですね。

吞みましたか?

 

 

今年のベガルタ仙台ホームゲームで

 

カレー祭りはあるのでしょうか?

あるのでしょうか?

飲み物半額企画!!

カレー半額セール?

カレー半額キャンペーン?

 

無理やり

勝手に

イベント開催してみるのもいいかも。

 

麻婆豆腐は飲み物❤

エビチリも飲み物❤

プリンも飲み物❤

 

ということで、

本日も勝手なことをして

関係各社にご迷惑を平気でかける

みなさんの勝手な発想に耳を傾けて見ましょう。

 

でも、ぼくが一番スタジアムでやりたい企画は

「ベガッ太、恋の駆け引き大恋愛大会❤」です。

 

企画書?

あるよ。

 

 

 

・Vegaleoyasu集中へ ぼくはチアの為に頑張るよ。今日は頭痛で頭が痛かった・・・。

・七味さんへ イチゴ大好き❤野菜がけど血糖値が上がるんだよね。

・まさこ集中へ おつカレー。美味しい果物❤いたがきさんの果物は間違いない!

・kmtka集中へ そうだろね。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。鱈きくは最高です!痛風なんて怖くない!みかんも大好き❤

・Hiromiママへ 目標達成おめでとうございます!更なる飛躍を期待しております❤

・ヘタレへ 30個が多いだと?!では、+からあげ棒20で。

・tknr集中へ 学校給食で春巻き??出たことあるかな?鯨の竜田揚げなら出たことあるよ。さんまの蒲焼きとか苦手だったし、そういうおかずでコッペパンや食パン&マーガリンで食べなきゃいけないのか不思議だった・・・。

・美樹へ 愛ましょう❤スーパーカップってアイスの事??

・はづお集中へ おつカレー。週6は働きすぎ。週3がちょうどいい。

・やちまる集中へ おつカレー。ぼくも口が軽いので、ダーイソの秘密や社長の秘密話にベガルタ仙台スタッフのジンジンやオノキンなどなど皆さんのここだけの話を握っています。マグロ??マグロで当たることあるの??フグはよく当たる!って聞くけど。

・ゆここりんりんへ はつけ?知らないの??はぶかれることだけど・・・・。

・みいぶ集中へ おつカレー。今年はいっぱい良いことあるよ❤開幕から大忙し❤❤❤

・Rei集中へ 乙。え~!認めないで~!!足腰の衰えが脳の衰え・・・・。

・sakasuki集中へ おつカレー。ホルモン大好き❤

・テルさんへ 正月の夢??なんと侘しい夢だね・・・。ぼくは未だに試験日の夢を見ます。嫌な夢です。

 

 

 

 

では、みなさん

 

 

夢で愛ましょう!!

 

 

 

春ですね。

今日はぼくの頭の中も

暖かったよ❤

 

 

で、彼は

契約満了。

お疲れ様でした。