ベガッ太の日記

秘密秘湯

 

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

こんな夜分に失礼いたします。

実は温泉タイムで

お出かけして先ほど帰ってきました。

 

どこの♨かって??

 

秘密です。

お気に入りなので、教えません。

300円で入れます。

男湯に掃除のおばちゃんが入ってくると

ドキッとしちゃう・・・。

 

ということで、本日も

温泉タイムで入浴を楽しんでいるみなさんの

湯船話に耳を傾けて見ましょう。

 

ぼくはここでは書けないような温泉話、

たくさん持っております。

それもまた、秘密です。

今の時代は色々とうるさいからね。

コンプライアンスだの

スぺタコペタと。

だから、そういう話は

直接しましょう。

証拠が残らないように。

 

・まさこ集中へ カレー半額祭り??かなりの赤字だったらしいよ。ココだけの話・・・。ベガッ太ハッスルタイム??ミックがいるじゃん!それか、その時間だけ大坂トモヲ氏にするとか。いたがきさんはホンモノだよね~❤

・しぃしぃらもさんへ 雪??東京で雪??もう、運動会は雪合戦大会でいいんじゃない?得意だよ。あとそり滑りとミニスキー大会ね。東北・北陸組は強いよ。

・ゆへ それでは満足できましぇんって!!

・てかてか風来坊へ そういうことをか・・・。寒いの嫌だ。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。飲んだか?飲んだくれたか??お水ちゃんと飲まないとぼくみたいに尿管結石になるよ。カレー祭りやるのかな??ダーイソ次第じゃない?

・Vegaleoyasu集中へ おつカレー。ぼくの頭痛は頭の中と頭の側頭部だね。金曜日に移動だよ。東京花キンを楽しむしかないね。

・ヘタレへ 何もわかっていないな。君は。カレーの真髄を学び直しなさい。揚げ物にはファンタグレープね❤

・Hiromiママへ ちゃんと息子にわたったか。Mr.加藤ね。今日も電話したら「チャオ」って返事するんだよね。いつも・・・・。

・あいざぶさんへ お久だね。いや、シチューにご飯をのっける派です。パンとかありえない派です。

・kmtka集中へ 近日中??このあともし、急死したらどうすんのや?後悔するんじゃないか?そんな人生でいいのか?

・七味さんへ おつカレー。突っ込み方で点数が決まるよ。カレーと言えば著名人は誰を思い浮かべますか?

・サガパトへ カレーについてはここで話せるような浅い物ではない。我がカレーの師、大槻ケンヂ師匠に直々に語ってもらわないとダメだな。

・sakasuki集中へ おつカレー。カレー危機??食料自給率に関係してる話だね。と、いうことは自分でスパイスを畑で作り鶏や牛、豚を育てればいいのか。つまりそういうことだな。他国に頼るな農産物!

・美樹へ アイスじゃね~のかよ!借り物競争?現金とかだったら返さなくてもいいルールとか。人妻借りるとか・・・アウトですね、それ。最近、カレーうどん飲んでいない・・・。

・Rei集中へ 乙カツカレー。なに?今流行ってるの??カレーうどん。早く愛たいね❤

・はづお集中へ 乙カツカレー。キーマか・・・。宝物にしてください❤

・tknr集中へ おつあつカレーうどん❤鯨、出たよね?だれも信じてくれないし、同級生すら忘れているし!!彼?どこかべつの場所でハッスルしてもらいましょう。河川敷とか夜の墓地とかで。←意味ないけどね。

・ひぃ集中へ 色んな独身、恋人を求めている老若男女が主役です。司会進行はぼくといづみちゃん。

・みいぶ集中へ おはおつかつかれーうどん❤うどん派なんですね。ぼくは蕎麦派。

・タカヒロへ おつカレー。カレー祭りね。やれるのか??ムリじゃね~の??半額は。こっそり単価を倍にすればいいのにね。

・マナパルコへ アキヒロのこと??ま、彼がどんな契約してるのかわからんけどね。昨年どれだけ貢献したかじゃない?

 

一生懸命だというのはわかるんだけどね・・・。

 

空回り。

 

 

 

 

それではみなさん、

 

 

夢で愛ましょう!!