ベガッ太の日記

積雪障害

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

つーか、朝起きたら

 

雪が降っていて

かなり積もっていたし!!

 

ところが、

 

ところがですよ、

 

 

町に来たら晴れているし

 

雪なんて降っても

 

積もってもいない・・・・。

 

どういうことですか?

 

ぼくの住まいは

 

山なんですか?

 

そろそろ、海の方に別荘でも購入しようかと

 

考えております。

 

税金対策にね。

 

湘南とか

瀬戸内海とか

奄美大島とか

 

 

さて、それでは

本日も安定した都会暮らしをしているみなさんの

鈍った野生の勘を確認してみましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ 関東方面も寒いのか・・・。嫁さんなんでキャラ晩ごはん作るん??

・ユーホーへ 長湯だよ。髪の毛洗って乾かして・・・それもまた時間がかかる。書けない温泉話??いっぱいあるよ。コンプライアンス違反ネタね。

・まさこ集中へ おつカレー。トータルで黒字になったの??えっ??黒字になったのにぼくには何も福利厚生が無いんですが・・・。温泉タイムでは最高です❤

・はづお集中へ 露天風呂~、美女と❤キーマ?嫌いじゃないよ。飲みやすいし。お手紙お待ちしております。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。痛いのなんのって!死ぬかと思った。継続希望か・・・。

・七味さんへ おつカレー。Jリーグカレーの復活希望です。大鰐温泉にモヤシが入った温泉がそばにあるのかと思った・・・・。

・kmtka集中へ そこ、気づいたか!!さすがだな。

・マナパルコへ 貢献??

・Rei集中へ おつカレー。マジで雪なんですか??

・atsumiパウエル巡査へ 巡査は新幹線??

・美樹へ 東京の夜は眠らない・・・。

・sakasuki集中へ 乙カツカレー。ギリギリの線で❤

・みいぶ集中へ おはおつかれー。うどん派なのね。東京で何美味しいもの食べようか今から楽しみです。

・tknr集中へ 乙カツカレー。鯨です!風呂上りに牛乳は飲まないな・・・。何を飲むと思う??

・ひぃ集中へ スタジアム恋の駆け引き大恋愛大会、参加してね❤

 

 

貢ぎ物が届きました❤

 

 

Hiromiママから

ケンタッキー・フライド・チキン食べ放題チケット❤

無限に食べます。

サンキュー❤

 

 

丸森のまりっぺねーさんから

 

詰め合わせセット

赤パン付き

男性にバレンタインデーでパンツを贈るなんて

 

もしかして??

 

お返しに

ぼくが選んだ下着でいいの??

うふふ❤

 

サガパトキムチムより

 

イチゴ大好き

 

いちごちゃんと

 

大好きデカフェコーヒーとか

ビールとか❤

 

 

お手紙も頂いております。

鳥取の直子から❤

いつも長々とお手紙ありがとう!

幕末の勉強頑張りなさい。

 

 

 

それではみなさん、

 

 

 

シン・国立競技場の

前夜に

シン・宿、歌舞伎町辺りで

愛ましょう!!