ベガッ太の日記

百姓一揆

 

みなさん、おはようございます。

で、後ほど行ってきます。

江戸に。

参勤交代。

 

ので、今日はこれくらいにして

 

 

また、明日!

 

・ユーホーホーへ あるよ。ひと昔前の江口洋介さんのように。シン?何でもかんでも「シン」って付ければいいと思いやがって!!鳩サブレーに1票。

・きょんへ あっ!久しぶりぶりウンコ!電気代、おかしいよね!漏電してるのか、電気泥棒がいるのか、そんなレベル!!オール電化なんだね。灯油、ガス代がない分トータルどうなんだべか??自家発電に切り替えるとか「北の国から」のDVDを見直すとか「大草原の小さな家」を見てみるとか色々と対策はあるけど。とにかくだ、なんでもかんでも値上げ!値上げ!でたまったもんじゃない。食料品も3~60円は値上がりしてる。レジでお金払うときびっくりする。これがキャッシュレスだと現金のやり取りがない分、いつの間にか支払っていて銀行引き落とし金額にも腰を抜かす。どうなっていくんですか?日本の食料自給率も心配。輸入に頼っていると後で取り返しがつかなくなるよね。もし、食糧危機が現実になった時、近隣諸国戦争の影響もかなりヤバいし。農業、林業、畜産、水産を守らないと!!「北の国から」を見なさい。

・まさこ集中へ おつカレー。貢ぎ物??集中☞ナニが届くのかしら??男性用下着かな??因みにぼくの下着のサイズはSだよ。Lじゃないからね。会社が黒痔??

・ヘタレへ えっ?国立に来るんだよね?揚げ物どうする??んじゃ、飲み物はネクターで。

・Vegaleoyasu集中へ キャラ飯、オムライスかよ!キャラ弁作ったことあるけど、不評だった。ほら、リアルなホラーキャラ弁。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。死ぬよ。そして生まれ変わる。冬の瀬戸内海は寒いの??そういえば、東京ラブストーリーでカンチの故郷愛媛ロケで雪積もってたもんね。仙台印度化計画を仙台カレー計画、もしくはユアスタカレー計画、「ベガカレー仙台」に改名!今の社長に圧力かければ何とかなりそうだな。来年30周年記念だし!「ベガルタ仙台がなんと!『ベガカレー仙台』に改名されました!事の発端をすぐに解明したいと思います!!また、あのフィクサーベガッ太氏が裏で一枚かんでいるようです!!」とか全国ニュースに流れるのも近い。

・てかてかリン風来坊集中へ チェーン積んでいます。ブローザーブロディのように使いこなします。

・佐賀へ いちごちゃん頂きました❤佐賀のいちごちゃん、甘うまいね。野菜のくせに。男前??本当は宅配のおっちゃん、「おっ!おっさんみたいですね!」と言いそうになってなかった??あそこの奥様はねじり鉢巻きして、日中家のことしてるよ。って噂になっていない??近所のガキンチョにあだ名付けられていない??

・八戸花子へ おっ!来るの??ちゃんと連絡しないとね!いつも突然だから。

・tknr集中へ 乙。風呂上がりのビール❤ぼくは妹と同じでオロCだね。いいね!平屋のガレージ付き。海沿いだから車、錆びないようにしないと。

・はづお集中へ 乙。んだから!錆びるんだよね。美女ね。最低2人は欲しい。別にカレー曜日意外に飲んでもいいんだよ。エナジードリンクだから。

・みいぶ集中へ 乙。それが寝られなくて・・・。道中寝ます。運転手いるから。

・Rei集中へ おはおつかれー。天気予報になんてビビってねーし!!

・a2cさんへ 乙。何個だべか??数えたことない。毎年バレンタインデーの後はしっかりと歯科検診に行っております。

・sakasuki集中へ おつおつ。テレビ中継あるの??

・パウエル巡査へ マリンちゃん??そんなことしたらミーヤちゃんにつねられる・・・。

・美樹へ 旦那はつまみ出せよ!

・えりこさんへ どこに住んでるの??

 

 

 

 

では、みなさん、

シン国立で愛ましょう!!

瑠衣ちゃん元気かな?