ベガッ太の日記

情報収集

みなさん、こんばんは。

行けばよかった。

練習場。

誘ってくれれば

顔出しに行ったのに・・・。

ということで、

本日も微力ながらみなさんの

癒しの質問や愚問に拷問、に耳を傾けてみましょう。

おならの音??

 

・マッスルマッチョマサコへ 手触りも、肌触りも最高にカワユス❤

・Vegaleoyasu集中へ 蚊は嫌いです。痒くて痒くて!夜中に刺されると「朝から痒い」ん?あさからかゆい??

・しいらもへ エアコン除湿!ここがポイントです。で、いつ仙台に引っ越してくるの??

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーさま。水族館ね~。オヌヌメの水族館どこがいいのか、小天丼マンに聞くといいよ。

・佐賀女へ たかし元気だよ。ホンモノのたかしには最近、つーか全然会っていない。スタジアムにもイベント会場にも来なくなった・・・。水族館デートの感想??それは直接小天丼マンに聞いてみて❤

・Rei集中へ 乙。今日は大工仕事をしていました・・・・。

・はづお集中へ 乙。ご相談のお手紙お待ちしております。日本で一番の水族館て、どこなんだろうね~。

・みいぶ集中へ 乙乙。選んで❤週末、お天気崩れるみたいだね・・・。嫌だ。

・sakasuki集中へ ぼくの人生、何度でもやり直しますよ。だって幸せになりたいんだもん❤

・テルさんへ 一緒に楽しみましょう❤

・美樹へ 天気に左右されるのって嫌だよね。5月、会いに来なかったね。キビシイ罰があります。

・tknr集中へ 乙。全て、自己責任での自由なぼくの人生❤

 

 

明日はまだ、晴れてる??

 

と、いうことは~

あれだね。